秋から冬の体に変わっていきます。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 満月だもの


 そりゃあ台風は強大化するわよーと、


 嘆いているナースまゆまゆです。




              フラワーエッセンス飲みながら、こりほぐしヨガ やりましょ!@神戸





 今日のお客様は


 お越しになるときは、小雨程度でしたが



 お帰りになるとき




 扉を開けた途端吹き飛ばされそうになるなか


 お帰りになりました。



 あまりにも強風で扉が閉める事が出来ませんでしたし


 11階建てのマンションがゆらゆら揺れました。



 ちよっとドキドキしてしまいましたわ。






 そんな中お越しくださった逞しいお客様


 

 未来セラピーカード&フラワーエッセンスを調合させていただいた後は


 「足もみ体験」最後のお客様



 





 ほとんどおしゃべりすることなく


 黙々とさせていただきました。



 お客様は、はじめから「眠る」体制でしたのでね。




 今回2度目


 前回の足の表情をはっきりと覚えているわけではないのですが


 何かが違う?!




 前回は8月でした。


 そして今は9月




 そうです。



 秋の体なんです。





 昨日のお客様も2度目でした


 で、ちよっと違和感を自分の中で感じていたんですが


 それがなんだかわからず



 今日を向かえ




 そっかー



 夏の疲れと


 冬の体の準備を


 今、体は頑張っているんだ~




 足だけ(正確には下腿)だけしか触れていなくても


 皮膚の硬さ・重さ・触感がなんだか違う




 毎回毎回勉強だな~と


 確認させれれた瞬間でした。




  まずは1年間


 「足もみ」を通じて


 いろんなお勉強ができたらと思いました。





 さて


 そのお客様



 前回は最後の仕上げの


 ミストシャワーの後の自分の顔を見ても


 変化がわからなかったんですが




 「目が開いてる~♪」の声がきけて



 「凄いじゃん!」と、私がびっくりしたものです。



 ちよっとした体や顔の表情


 そして心の変化に気づくことができると


 生きるのも楽しくなるんです♪





 ちなみに


 美白&リフトアップのおまけ付でしたよー!!!





 いつもありがとうございます。