「お姫様足湯」はいかが?! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

デコ全開で「足もみ」をやっているナースまゆまゆです。




お客様から「足もみ」の感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます。




*****



劇的でした。(笑)

お部屋で施術が終わった後
「足が柔らかい!軽い!!」
「お顔が!」
と喜んでおりましたが。

電車で15分程で最寄り駅について立ち上がると…。

以前ぎっくり腰をやってしまって、鉄板のように固まり、違和感満載だった腰や、大臀筋のあたりに


なんと、流れるような温かさを感じて、びっくりしました。


そして、あの、この先施術する側に戻ることをためらわせてた

鈍痛と、固さが、ほとんどなくなりました。

きっと、滞っていたところにいろいろ流れたので温かいんだ、

と理解しました。

上半身も軽かったので、背骨際に塗って頂いたのも、

すごく効果的っだったと思います。
今回の池田さんの施術と、以前もうひとつ劇的な変化を感じたものも、背骨際への施術でした。

背骨際。
足の施術。
リンパ。
筋肉。などなどなどなど。
知ってるつもりでしたが、改めて偉大さを認識しました。


ふにおちた、ではなく


ふの底のほ~におちた、そんな感じです。


池田さんの施術もありがとうございました。
その上、素晴らしい商品にめぐりあわせてもらって。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

あと、もうひとつ気づきが。
私。
施術中とか関係なく
普段から、呼吸することが相当に下手くそだったようで。
息、してた?って自分でツッコミたくなるほど。
あれから、意識して呼吸できるようになりました。
これも。
いいアドバイスを頂いてありがとうございました☆

自分で塗っても。
体の変化がわかるのですが。
やはり、足もみは施術を受けるのが、至福ですね。


ビセキのお手入れしないと、体の固さが全然違って、笑えてきます。(笑)

ホントに。
ステキなご縁をありがとうございました。



*****



こちらこそありがとうございました。



今日もこのお客様に来ていただき


施術させていただきました。




施術後お話していると見る見るうちに


お顔が変化するので不思議です☆またのお越しをおまちしています。







*****


神戸市灘区でやっています。



「足もみ体験」  只今1000円でさせていただいています。


9月30日までこの値段



お急ぎくださいね!!!



お申し込み


電話) 090-2115-4092


メール) mjtsmptf☆docomo.ne.jp


*****



只今「お姫様足湯」も実施中♪ふふふ・・・