貴方が貴方の変化に気づいてあげてね。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 クーラーから水が・・・


 大慌てのナースまゆまゆです(汗




今日


「足もみ」中にポトポトと


クーラーから水が落ちてきました。



どうもすみません。



かなり古いクーラーですので


お掃除しても


こうやってセッション中に水が落ちてくることがあります。




ほんとにごめんなさい。許してください(トホホ





今日の「足もみ」はリピーター様でした。


今回で「足もみ」2回目




「湧泉」プッシュ 



「痛い!!」



OK



やったぜ!!!!




実は昨日のお客様の「湧泉」わからなかったんです。


で、


今日はどうかとドキドキでしたが


一安心




リピーター様の足


前回の足がどんなだったかは


正直覚えていないですが


それでも


「なんだかよくなっている」(この表現があっているのかは不明)


のは感じることができました。



それはお客様の反応も同様でした。



以前となんだか違う。。。





その「以前」がはっきりわかる必要はなく


「なんだか違う」が大切




それは


「以前足に感心をもったからわかる」反応



とっても大切なことだと思うんです。




体に限らず


今日はなんだか気持ちいい


今日はついてないな~


なんて


日常を感じてみたら


「今日はなんだか・・・」を感じることは


とっても大切なことのような気がします。




私はお客様の変化にかなり敏感で


「○○かわったよね~」とお伝えしても


お客様は???が多い



鏡を見ていただいて


リフトアップの確認の変化もわからない方もいらっしゃいます。




リフトアップしている自分を見るのを恥ずかしいのかも知れません。



それでもちやんと自分のこと


自分自身が見てあげて欲しい・感じてあげて欲しいな~と思います。




*****


明日も「足もみ」やるわよ!


神戸市灘区でやっています。


9月30日まで


90分 1000円です。 (足湯~施術・会話込み)



お申し込み


電話) 090-2115-4092


メール) mjtsmptf☆docomo.ne.jp



お待ちしていますね。