オーラ磨き&クリスタルボウル&チベット体操体験談 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆


全然やってなかったチベット体操



しかし


体はしっかり覚えていました。



先日の


「オーラ磨き&クリスタルボウル&チベット体操」をして


体が欲するのがわかります。





現代の私たちに必要な


しっかり地に足を着ける


ことを、思い出させてくれました。



なにせ・・・



チベット体操をした後は


足が重い・・・というか


ずーーーーんと地にしっかり足がついている感覚があるのです。



今まで何度かチベット体操をやってたのですが


初めての感覚でした。



きっとクリスタルボウルの音色が思い出させてくれたのだと思います。



イベント後から毎日せずにはいられない。



一人かみ締めながらやっています。




そんな中


先日「オーラ磨き&クリスタルボウルコンサート&チベット体操」


にお越しいただいたお客様から


喜びのメールをいただきましたのでご紹介します。



ラブレター 当日


   帰って旦那にも伝授しました。明日から夜に一緒にやろうと思います。

  体がポカポカで、お風呂でもいっぱい汗が出てびっくり叫び


  体調改善できたらいいな~と思ってやってみます


  翌日 


  今日も二人でチベット体操しました。


  今朝はおかげで、目覚めスッキリで体もポカポカでした。

  旦那も気に入ったようで、訳も分からず、チャクラ全開っと叫んでおります

  今日は腹筋が筋肉痛で気持ち良かったです。



 *****



 だんな様と一緒に・・・なんてうらやましいードキドキ


 ラブラブ全開ですねっラブラブ



 皆さんも是非


「オーラ磨き&クリスタルボウルコンサート&チベット体操」


 ご体験くださいませ。


 お越しをお待ちしています。




 次回は3月20日(祝)です。