こんにちは、sanaです^^

 
 
 
image
札幌の桜満開♡

 

 

 

今日は私のコンサルタントである中谷さやさんからの教えをシェアしちゃいますね!!

 

 

とっくべつな過去設定について。。。。ですっ!!!!

 

 

 

 

いわゆる過去って、もう過ぎてしまったことだからその事実を変えるコトなんてできないじゃないですか。。。

その過去がハッピーで自分的に色あせて欲しくない過去だったらとっても素敵ですね。

 

 

でも、反対に

 

 

悲しいことがあった。。。

寂しいことがあった。。。

 

悔しいコトがあった。。。

残念なことがあった。。。

など、

 

 

自分にとって何かしらマイナスなイメージをもってしまう過去

これについての魔法をさやさんから教えてもらいました♪

(さやさんは魔法とは言っていないですよ、私がネーミングしただけ)

 

 

 

どんな魔法かというと、誰にでも使いこなせる魔法なんです!

 

 

例えば、非モテ期がしばらく、いやかなり長いタームであったとしますよね。

その時、自分はその期間をどうとらえるか???

 

 

 

『こんなに非モテ期が続く私だから、これから先もモテないのかも。。。しれない。』

 

 

と思うのか、

 

 

『これだけ長い間非モテ期があったのだから、

これから先にはぜーーーーーーったいモテる時期が来るに決まっているハートハートハート

 

 

と思うのかで、これから先の未来が変わるっていうこと。

これがとっておきのマジック。魔法。です。

 

 

 

この魔法が使えるのは、魔法の意味がふに落ちたときだけ。

 

 

だから、ふに落ちない人は使えない。。。

のが残念だけど、これこそYG やったもん勝ち!!!の魔法♪

 

 

 

ぜひ、何か変換したい過去があったらこの魔法を密かに使ってみて下さいねsssハート サーモンピンク

 

 

リボンリボン

夫をランクアップして愛されるごきげんな毎日に♪

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 

 

 ランクアップ妻セミナー9名満席(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 


 

 


 
 
 
リボン東京&札幌アフタヌーンティーリボン
 
ご案内はまず、LINE@からお送りいたしますので、
 
ご興味のある方は必ず!!下記のLINE@にお友達追加してくださいね♡
 
 

参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

 

 ***
 
 

 LINE@からお友達追加登録していただく特典として!

 

『全方位ランクアップ夫になるまで 全6話』

私のパートナー格上げストーリー(実話)のスペシャルブックレットPDF♡

 

 

を特別無料配布しております!!!

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等も先行案内させて頂きます!!!

 

 

 

LINE@からお友達追加してくださった方には

 

さらに

 

 

ランクアップにはずせないポイントをご紹介している

ブックレットPDFもプレゼントしちゃいます!

 

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 

profile image

@xpa9806r

 
 

 

開催リクエストもお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 

ではーーー!!!