こんにちは、sanaです♪
 
 
ステップ1では、
 
 
/ 
パートナーのコンフォタブルゾーンをひろげる♡
 
 
についてでしたが、
 
 
 
今日はさらに
 
彼をランクアップ脳にする魔法?
 
をお伝えしますーー♪
   
 
 
 
 
 
それは何かというと
こちら
↓↓↓

 
 
そう、
他の記事でも書きましたが、
 
 
 
世の成功者と言われる方々は 
もれなく【読書好き】♡
 
 
 
読書することで
ジャンジャン情報をインプットして
必要なモノをアウトプットしていますよね^^
 
 
 
なので
 
あなたのパートナーのランクアップのお手伝いを
 
考えるなら~
 
 
 
 
まずは
 
彼がいつでも読みたい時に
サクッと読書できるスペース
 
を作ってあげてくださいね♡
 
 
 
 
コレは大げさだワw
 
 
 
 
簡単にすぐ取り組めるのが
 
 
彼お気に入り椅子
あっ、字が大きすぎ?勢いが余ってしまった(〃▽〃)
 
 
を用意してあげるコト♡
 
 
書斎とかあればもっといいかもしれないけど、
コレはなかなかハードルが高い。。。
 
 
 
なので、
 
サクッと読書できる椅子&スペース
 
を用意してあげましょ♡
 
 
 
 
コレであなたのパートナーも
ランクアップ脳を育むコトができますね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
もうチョットひねりを入れるなら。。。
 
 
彼お気に入りの椅子
↓↓↓
ふたりがなりたい未来想定に出てくる椅子
 
 
をチョイスするとなお◎
 
 
 
そうすれば
 
 
二人の未来想定に一歩前進!
 
です(*^^)v
 
 
 
 
 
なぜかと言うと。。。
 
 
彼が未来想定の世界に馴染み始めるから♡
 
 
 
詳しくは上のリブログ記事を読んでね♪
 
 
 
 
まずはTY
 
 
 
とりあえずやってみよーーーっ!!
 
デスね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
ではーーー!!