こんにちは、sanaです^^

 
 

 

 

 

 昨日は吉良久美子さんが札幌で開催されたグループコンサルに参加してきました!
 
 

 

どんな方なのかなぁ~

 

 

初めてお会いする吉良久美子さんにすっごい期待をしてお会いすると

 

ものすごいパワー宝石白宝石白宝石白

 

 

 

予想通りの方でした!!

 

参加して良かったぁ♪

 

 

 

 

 

参加したメンバーは8人。

 

 

 

初めてお会いする吉良さんにド緊張してる私。。。

 

 

 

 

 

皆さん、魔女っ子の方ばかりで

普段聞けないお話、理解しにくいお話を

 

 

 

『さっきのココが意味がわからないんですけど♡』

 

 

 

と聞くと、私がふに落ちるまで何度でも表現を変えてその話を下さいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

今までそういうお話をここまで丁寧に相手に落ちるように話してくださった方は本当に初めてです

 

 

 

 

そのお話しってなに?????

 

 

って思ったあなた♡

 

 

 

 

 

 

そんな風に興味を持ってくださったあなたにだけ

教えちゃいますと。。。。

 

 

 

 

いわゆるエネルギーの世界♡

 

 

 

 

 

わたし、スピなお話しってちょっと距離を置いていました!

 

 

 

 

どーにも理解できない部分が私にはあって、

 

『まっ、いっか♡ 私にはわからないし』

 

 

と、いったん脇に置いていたんですね。

 

 

 

 

 

 

ところが

 

今回の吉良さんの説明で

ピッカーーーンおすましペガサス

 

 

って理解できました!

 

 

 

 

 

 

みんな感覚の世界だから表現がしにくいんだと思います。

 

 

 

 

でもそういう世界を私が分かるように、

ふに落ちるように、

丁寧に教えてくださった人は、吉良さんが初めてです♪

 

 

 

 

【この世界】に触れたい方は吉良さんにコンタクトとるっきゃない!!!

 

 

 

 

 

 

このシステムを頭の中において一念で行動していると

どうやら違う世界が見えてくるらしいんですよね

 

 

 

 

 

 

実際に体験していない私では何も言えないので今後、

私が実際に体験してみたことをレポをしていきますねー、

驚かないでくださいねー、

 

 

 

 

 

だって私が言われた言葉

 

 

『騙されたと思ってやってみて絶対に損はしないから!!

 

もしそれで損したら私が○○してあげる!!!!

(何をしてくれるって言ったのかは忘れた。。。)

 

 

 

だって絶対に損ってことないからさ、

 

 

得しかないからね大丈夫♡』

 

 

 

 

 

これが昨日のメンバーからもらった言葉口紅

 

 

こーゆー世界、超コワイじゃないですか!

 

 

それでもあなたは好き?????

 

 

 

 

実は結構みんな知らないで

同じ経路で行動しているみたい♡

 

 

 

 

うわっ超怪しい

 

 

でも、好き♡

 

 

 

ランクアップ妻セミナー9名満席(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 


 

 


 
↑↑↑
こちらの ラアフタヌーンティー IN 札幌♡
 
ご一緒にランクアップポイントをお話ししながら、見つけちゃいましょう♪
 
 
 
 
ご案内はまず、LINE@からお送りいたしますので、
 
ご興味のある方は必ず!!下記のLINE@にお友達追加してくださいね♡
 
 
【札幌】
 
とコメントくださいね♡
 
折り返し詳細をお知らせします!
 
 
 

 

 

 

 ***
 
 

 LINE@からお友達追加登録していただく特典として!

 

『全方位ランクアップ夫になるまで 全6話』

私のパートナー格上げストーリー(実話)のスペシャルブックレットPDF♡

 

 

を特別無料配布しております!!!

 

 

 

LINE@からお友達追加してくださった方には

 

さらに近日中に

 

 

 

ランクアップにはずせないポイントをご紹介している

ブックレットPDFもプレゼントしちゃいます!

 

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

 

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪

 

profile image

@xpa9806r

 

 

 

開催リクエストもお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

ではーーー!!!