こんにちは、sanaです^^

 
 
 
 
こんな未来想定したことありますか?
 
夫がランクアップ思考になったお陰で、
夫の収入が増え、

自分は妻業母業を楽しむかたわら、
趣味の時間も充実。
 
夫もそんな家族を養える余裕のある自分に満足している。

子供も仲の良い両親をみて安心して家庭で過ごしていられる。
 
 
こんな素敵な現実を自分で創り出せるとしたら最高!!!!
じゃないですか?
 
もちろん、未来想定はひとそれぞれでいいんです♡


 
これは私がこの18年間に叶えてきた真実です♡
 
 
もちろん、はじめからラクラク想定未来を叶えてきたわけではないんですよ。
結果的に想定未来が叶ったってだけなんです。
 
 
でもね、これ 実行可能なステップを踏んでいけば誰にでもできるってこともわかりました!
 
 
具体的に私のたどってきた軌跡をお話ししますねはぁとv
 
 
私には3人の息子がいます。
しかも下の二人は双子ハート
 
と、喜んでばかりいられない毎日が妊娠後待っていました。。。
 
双子妊娠と双子育児は命がけ。。。
 
 
私、身体も小さいし体力もないし、この私が双子を妊娠するなんてまーーーーったく思いもしませんでした。
 
それがまさかの双子ハート
もともと体力ないのに、夜中に交代におっぱい欲しがられてたら私 からだもちません。。。。
 
でも、赤ちゃんたちも生きるために必死に飲もうとしてきます。
 
ですから、日中は私は死んだかのように頭の中はボーーーーっとしていて、思考停止状態。
 
 
そんなこんなで双子が生まれた時は
『もう、物理的に私たち夫婦だけの力で生活回していくのは無理ーーーーーーー!!!!!』
ってあっさり降参して、ガンガン家事代行サービスを頼んでいました。
 
当時の家事代行サービスへの支払いは一番高い時で月17万円ひよこひよこひよこ
 
 
生活していくためには仕方ない。。。
一時のコトだし。。。。
 
と、お願いしておりました。
 
 
ただ、当時の私の周りには家事代行サービスを使うなんて頭の片隅にもない。。。。
 
そんな思考回路の環境でした。
 
でもね、
周りが頼まないから家事代行サービスを頼まないという考えだと、我が家は生活が回らないんですよね。
 
 
『お金に余裕があったからできたんでしょう。。。。』
 
と思われがちですが、
お金の後先を考える余裕すらなかったですね。
 
 
それくらい毎日の生活が回せないほど、双子育児に振り回されていました。。。。
 
 
続きは次のBlog記事に書きます。
 
 
質問・ご相談はこちらから
↓↓↓

 

画像タイトルや代替えテキスト

 

 

 


 

 

 ランクアップ妻セミナー9名満席(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


 


 

 


 
 
こちらの ランクアップポイントをサクッと見つけるアフタヌーンティー♡ですが、
企画に向けて動いております!
 
 
ご案内はまず、LINE@からお送りいたしますので、
 
ご興味のある方は必ず!!下記のLINE@にお友達追加してくださいね♡
 
 

参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

 

 ***
 
 

 LINE@からお友達追加登録していただく特典として!

 

『全方位ランクアップ夫になるまで 全6話』

私のパートナー格上げストーリー(実話)のスペシャルブックレットPDF♡

 

 

を特別無料配布しております!!!

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image
 
 

 

開催リクエストもお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆



 

 ではーーー!!!