こんにちは、sanaです^^

 
 

 

私に直接質問なりお悩みなりありましたら、こちらからどうぞ♡

                ↓↓↓

 

画像タイトルや代替えテキスト

 

(もしくは下記のLINE@からお友達追加をクリックしてくださいね♡)

 

LINE@からお友達追加されますので、ご質問やお悩みなどのメッセージをくださいね!!!!

 

メッセージへのお返事Blogを書いていきます♪

 

ジャンジャン質問・ご相談 お待ちしておりますーーーーー!!!!

 

 
 
 

ところで

 

 

 

【人生変えたかったら今までと違うことをしてみる】
 
 
 
これは斉藤一人さんの本からの言葉です。

↓↓↓

 

 
 
 
やっぱりそうですよね。
 
同じ事をしていたから同じ毎日がやってくる。
変えたかったら違う景色を見ないといけない
 
これは誰もが言われることなんだなあ
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
の記事に書きましたが、やはり 
行動を変化させればおのずと結果も変わってくる!
 
 
 
 
今朝の話。
 
 
私のパートナー、
前日の夜も疲れがたまったのかいつもより早く就寝していました。
 
 
それで、私が息子たちの朝の送迎を担当したんですね。
 
 
今までなら
『俺のペースが乱れるから送迎も俺がやるから。』
 
と言って、私が手伝おうものなら不機嫌になっていたのです。
 
 
 
 
 
いつもなら
 
『大変そうだから、私が送迎しようか?』
 
夫に聞いてから送迎をしようかと私はしていました。
 
 
 
 
それが今朝は違う行動を私はしたんですね。
 
私が送迎をするという前提で私は
行動していたのです。
 
 
そうしたら、
『ありがとう♪』
 
という言葉が返ってきました。
 
 
一人さんが言うところの
【人生変えたかったら今までと違うことをしてみる】
 
とは、もっと大きい行動のことなのでしょうが、
私のような小さな行動でもこれだけ結果が変わるのですから、
 
 
大きい行動を変えたら
結果が大きく変わるのもわかります!
 
 
パートナーのランクアップを望むなら
 
やっぱり行動を変える。
もちろん妻の側から♡
 
 
そんな変わりたい妻のみなさん、
ランクアップポイントをサクッと見つけるアフタヌーンティー
 
でお待ちしておりますーーーーーハートハートハート
 

 


 
 
こちらの ランクアップポイントをサクッと見つけるアフタヌーンティー♡ですが、
企画に向けて動いております!
 
 
ご案内はまず、LINE@からお送りいたしますので、
 
ご興味のある方は必ず!!下記のLINE@にお友達追加してくださいね♡
 
 

参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

 

 ***
 
 

 LINE@からお友達追加登録していただく特典として!

 

『全方位ランクアップ夫になるまで 全6話』

私のパートナー格上げストーリー(実話)のスペシャルブックレットPDF♡

 

 

を特別無料配布しております!!!

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image
 
 

 ランクアップ妻セミナー9名満席(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

image

 

 

ではーーー!!!
 

 

開催リクエストもお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆