こんにちは、sanaです^^




行ってきました!!
ケサランパサランのビューティーサロン♡



夫が拗ねた件があったので、
サロンは金曜日の予約を取ろうとしたところ満席(゚O゚)



今日なら空いているということで、
夫の機嫌も直ったところを見計らい
夕方のサロンの予約を取りましたっ



いつものホテルラウンジでお茶をした後
ようやくサロンに到着

 

真ん中の写真はサロンへ行く前

右下の写真はケサランパサランで眉を整えてもらっているところ。真剣な眼差し✨ 

 

予想以上に丁寧な施術で
しっかりアドバイスもしてくれて、大満足


リフトアップにもなるし
すっごくオススメだと思いまーす\( ˆoˆ )/✨



しいて言えば
1時間半で全ての内容が終わると言っていたのに
結局2時間20分かかりました。


まあ、まゆが整ったので良いかなと思いますが
もう少し、セールストークを調整して


時間通りにしてくれると夕方は助かりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡




でも、久しぶりにお気に入りの眉になれたので、OKとしましょう(≧▽≦)




そうそう、

どうして急に、

ケサランパサランへ行ったかというと



私のメンターである中谷さやさんに


『さなさんはキレイになるのをサボってるわ


って言われて気がつかされたからΣ(゚д゚lll)




美活は一日にしてならず



がんばりましよーーー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



 ランクアップ妻セミナー9名満席(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



 

 
 
こちらの ランクアップポイントをサクッと見つけるアフタヌーンティー♡ですが、
企画に向けて動いております!
 
 
ご案内はまず、LINE@からお送りいたしますので、
 
ご興味のある方は必ず!!下記のLINE@にお友達追加してくださいね♡
 
 

参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

 

 ***
 
 

 LINE@からお友達追加登録していただく特典として!

 

『全方位ランクアップ夫になるまで 全6話』

私のパートナー格上げストーリー(実話)のスペシャルブックレットPDF♡

 

 

を特別無料配布しております!!!

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image
 
 

 

開催リクエストもお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 ではーーー!!!