こんにちは、sanaです^^

 
 
 

成長し続ける人が無意識にしていること

 

 

 

 

星 渉さんってご存じですか?

神メンタルの著者ですね。

↓↓↓

 

 

 

 

その星さんがYouTubeでおっしゃっていたこと。

 

成長し続ける人が無意識にしていることとは?

 

 

 

 

それは。。。

 

選択をするとき、いつもと違う選択をすることに躊躇しない。。。

 

 

 

 

 

いつもと同じ事をしてればいつもと同じ日常がやってきます。

それをいつもと違う選択をすることで

自分の枠(コンフォータブルゾーン)を突き抜けていける。

 

 

だから、ランクアップできるのだと。

 

 

 

 

これ、まさしくランクアップ妻セミナーの肝心要と同じ発想。

 

やはり、成長するには何歳になってもいつもと違うことを選択するようにすることが必須というわけですね。

 

 

 

このYouTubeを見て、確信しました。

 

 

 

ランクアップ妻セミナーはみなさんのお役に立つと♪

 

 

 

今日一日、幸せに過ごせます~♪

 
 
 

 

 

ではーーー!!!


 
 

ランクアップ妻ティーセミナーでは参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

ご興味がございましたら、ぜひ ティーセミナーや体験セッションへお越しくださいね♪

 

開催リクエストをお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image