こんにちは、sanaです^^

 
 
 
真っ先に使うべきモノは?
 
 
 
 
 
 
それは
 
夫婦にコーチング
 
ですっ!!!
 
 
 
 
夫婦にコーチング!?
 
 
 
 
コーチングの醍醐味って
人と人との距離が縮まること!!!
 
 
 
 
しいては
相手があなたのファンになってくれること!!!
 
 
 
 
これって夫婦にも使えるよね?
 
クライアントさんやお客さまとの関係で考えがちだけど、
一番必要なのは夫婦の間のコーチングじゃない⁈
 
 
 
こんなことに気がつきました!!!
 
 
忙しさにまぎれて、
知らないうちに少しずつ夫婦の考え方がズレてしまうコトってありがちだし、致し方のないコト。
 
だと、私は思うのです。
 
 
 
 
だから、
お互いの考え方が受け入れられないくらい違和感を感じたら
 
 
 
その時、
お互いのズレを受け入れられるかどうか
コーチングを使って修正するとイイ^^

 

 

 

 

ただ、ズレができているコトに気がつかないのが一番危険!

 

 

私は

 

【定期的にデートしてーー!!!】

 

と受講者さんに伝えています^^

 

 

 

コレって

気がつかないって事にならないうちに

気がつくチャンスを作っておけることになります♪

 

デートすれば、2人の時間が必然的にできるもの。

 

ズレができていたら、その時にすぐわかる!

 

 

結婚して何年経とうと

やっぱりデートは必須♡

 

 


 

【ランクアップ妻のパートナーシップ】についてのティーセミナー

 

をやろうかなっと思います♪

 

ご興味のある方、いらっしゃいますか?????

 

いてくださるとうれしいなっ♡

 

 
 

ランクアップ妻ティーセミナーでは参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

ご興味がございましたら、ぜひ ティーセミナーや体験セッションへお越しくださいね♪

 

開催リクエストをお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image