こんにちは、sanaです^^

 
 
 
 
image

プリンセスハウスを参考にした我が家の洗面台♪

 

 

 

 

私は小さい頃、

『大人になったら何になりたい?』と聞かれると



必ず【お姫さまーーーーー!!!!】

と応えていたのを覚えています。

 



だからか?

 



わからないけど、

相も変わらずプリンセスハウスが好きで新築したときに参考にした本はまさしく


【プリンセスハウス!!!!】

↓↓↓

 

 

 

 

 

結婚してからというもの細見貴子さんの本が出版されると購入して(計6冊)、

 


こんな感じが私は好きかなぁ~♪

とひとり妄想していました。

 




もちろん夫が隣にいますから、自然と夫の目にもプリンセスハウスの景色が広がる!

 

 

 

 

時には

『ねーねー、こんなインテリア素敵よね~~』



なんて話しかけて、夫をこのプリンセスハウスの世界に巻き込むわけです。

 

 

 

 

『ふーん、そーゆーのが好きなのか』

と少ーーーしずつ私の好みが夫の脳にインプットされていきます。

 

 

 

これが積み重なると、ジャジャーン 私好みのインテリアが実現してしまいますっ!!!

 

 

 

 

ここまで極端ではないとしても、

この少ーーーしずつの効果は最強!



チャレンジしてみる価値ありです♪

 

 

 

ではーーー!!!


 
 

ランクアップ妻ティーセミナーでは参加者さまおひとりおひとりに合わせたペースで、実践できるところから取り組んで頂けるようアドバイスもしております。

 

ご興味がございましたら、ぜひ ティーセミナーや体験セッションへお越しくださいね♪

 

開催リクエストをお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等の先行案内をご案内させて頂きます!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image