こんにちは、sanaです^^

 
 
 
 
 
 

私ばっかり焦ってしまって。。。。

 

こんなお話しを相談されます。(昨日の記事でも話題になりました)

 

 

 

 

そうなんですよね。

できる女性って自分でジャンジャン稼げるんですよ。

 

 

 

でもそれだけだと、なんだか寂しい。

 

 

 

なにが寂しいのか?

 

 

 

パートナーにも一緒にジャンジャン稼いでステージアップした未来を描いて欲しいんですよね。

 

 

 

お金が全てではないかもしれないけど、

海外旅行へ行くにも美味しい料理を食べるにも、その他もろもろ やりたいことがいっぱい、世界を広げたい場合、

どうしてもお金が必要になるじゃないですか。

 

 

 

 

自分ひとりで満喫するのがベストならそれでいいのですが、

パートナーにも一緒に楽しく幸せに同じ空気を吸って生活して欲しい♪

 

 

と考えると、どうしてもパートナーさんにもランクアップしてもらいたいのが乙女心。

 

 

そして

 

『パートナーにはランクアップする気がないようなんです。。。。』

 

というお困りの声。

 

 

 

そこでですね、子育てならぬ夫婦育てを考えてみて下さい。

 

 

昨日の記事も参考になるかと思いますので、ご紹介しておきますね。

↓↓↓

【ドッチボールコミュニケーションって?】

 

 

 

夫婦育て

 

 

 

一見、?????のようですが、これにはちゃんとした理由があります。

 

 

 

私が夫にアドバイスを続けてきた結果

今朝の記事にあるようにランクアップ思考に夫はなったわけなんです。

↓↓↓

【全方位ランクアップ夫になるまでStory~格上げを拒む壁の乗り越え方】

 

 

 

私はこうやってお互いがステップアップしながら夫婦育てをしてきていたんですね。

 

この経験をみなさんにお渡ししているのが【ランクアップ妻セミナー】

 

 

一方的ではない夫婦育てである【ランクアップ妻セミナー】がみなさんのお役に立てるんです!!!

 

ランクアップする気のないパートナーさんにランクアップする気にさせる!!!

 

 

これがこのセッションの醍醐味なんです♪

 

 

 

 

このセッションを受けると。。。。

 

✅ステージアップした未来を選べる

✅自分もランクアップしつつパートナーも一緒にランクアップできる

✅自分の可能性、パートナーの可能性を広げられる

✅パートナーとさらに仲良くなれる

✅今いるところよりさらにワクワクした世界が広がる

✅人生楽しめる

✅ワクワクした生活ができる

 

 

こんな未来が待っています♪

 
調子にのって自撮りしてます(^^;)
 

 

気になる方はぜひ、LINE@に疑問&質問などお寄せくださいね。

もちろん、お友達追加だけでも大歓迎です!!!

 

 

 

ではーーー!!!


 
 

ランクアップ妻ティーセミナーでは参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルもさせて頂きます!!!

 

ご興味がございましたら、ぜひ ティーセミナーや体験セッションへお越しくださいね♪

 

開催リクエストをお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をご案内させて頂きます!!!

↓↓↓

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image