こんにちは、sanaです^^

 
 
 
 

 

 

人生はゲームだね♪

 

 

 

こんなふうに自分の人生を考えられるのってとっても素敵ですね!

 

これは【大東めぐみさん】のボイシーでのお話しにでてきた言葉です。

 

 

 

 

人生をゲームと考えると、なにがいいかって?

 

 

自分のことを第三者的目線からとらえることができて、

何かが起っても客観的に対処できるのだそう。

 

 

 

確かに、不測の事態が起っても冷静になれるかどうかがその後の事態を決めますよね。

 

 

『こうなってしまったのはもう仕方のないこと。で、次はどうする???』

 

 

なんか、格好いい!!!

それに、建設的じゃないですか!

 

 

 

こんな質問がいつも自分にできる自分でありたいっ!!!

 
 
 

 

ではーーー!!!


 
 

ランクアップ妻ティーセミナーでは参加者さまおひとりおひとりにプチコンサルをさせて頂きます!!!

 

ご興味がございましたら、ぜひ ティーセミナーや体験セッションへお越しくださいね♪

 

開催リクエストをお待ちしております!!

↓↓↓

詳しくはこちら☆

 

 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

ティーセミナーやセッション等先行案内をさせて頂きます!!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image