こんにちは、sanaです^^

 
 
 

連休最後の今日は、ご近所カフェで☕️



自分の内側が変わると周りも変わる!!!




この事実、

実行している人すくないんじゃないかな。







よく、相手を替えようとしても無理。

自分が変わらないといけないよ。

 

って言われますよね。





けれど、

知らず知らずのうちに相手を変えようと必死になっている自分がいたりします。





 

実は

私がお伝えしているランクアップ妻というのも、相手を変えるのではないんですね。

 




自分から変わるのが必須なんです。




 

良い意味で自分が内側からキラキラ輝くと、

その波及効果でパートナーも動き出す

というのがランクアップ妻の要。





 

でも、このキラキラ輝くとか、波及効果とかは決してスピ系のものではないのですよ。




 

ただ、テーマにあるように


【自分の内側が変わると周りも変わる!!!】


を実行しているだけ。

 





もちろん、実行の方法があるので、それはティーセミナーなどでご紹介しています♪

 




なので、今日からは相手を変えたくなったら

【自分の内側が変わると周りも変わる!!!】を合言葉にしてみて下さいね♪

 




きっと物事が動き出しますから。

 

 

ではーーー!!!

 


 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

日々の気づきやメモなどをつぶやいていきたいと思います!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image