こんにちは、sanaです^^

 
 

 

 

あけましておめでとうございます。

昨年はBlogを開設し、みなさんと出会うことができました!

 

ありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

自分の価値のリミッターを外す!!!!

 

 

 

何を隠そうこれが私の今年のテーマです!!

 

知らず知らずのうちに、自分を自分の価値観でグルグル巻きにしていることに気がつきました。

そのことを教えてくれてくれたのが、この本です。

↓↓↓

 

 

 

なぜ、自分の価値のリミッターを外したいのか?

 

 

行動の枠が広がる

活躍したいから

 

につきます。

 

 

すると、

 

人間性が広がる

人との関係が良好になる

収入が増える、、、はずだから。

 

 

これは本当のこと。

 

 

 

image

ちょっと、いやかなりヘンな写真ですね、、、切り取ったらこんなヘンなことに(^^;)

 

 

 

これを自分だけでなくパートナーにも当てはめて考えていくといいんですね。

そうすることによってパートナーの日常の世界の枠が広がるし、

 

しいてはパートナーの当たり前基準が変わるのです。

 

 

 

そして、そして、

今までと違う世界に馴染むことによって人間性が広がり、

いろいろな人を受け入れられるようになるのです。

 

 

 

こうやって人との関係が良好になる。

お金は人の感情で動くものです。

ということは、副産物として良好な人間関係がお金も生んでくれる。。。

 

 

 

こうやって世界を眺めてみると、とても気持ちがいいものですね。

こんな世界を少しずついろんな方に気づいてほしいなぁ~と今日思いました。

 

 

 

LINE@でお友達追加して下さいね。

↓↓↓

 

 

パートナーの当たり前基準を替える!!!って何???

 

 

具体的な質問などなど、ドンドンお寄せください!!!

 

LINE@で直接回答させていただいたり、

Blogの記事にて取り上げさせて頂きます♪

 

 

 

もちろん、お名前は匿名で書きますので、

ご安心を♡

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 ↓↓↓

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image