こんにちは、sanaです^^

 
 
 
 

 




今日は歯科医師会の新年会だそうです。


夫は華々しい場所が苦手なタイプ。




なので、


「営業、営業がんばってーーー!」


「あなたのことをもっと多くの方々に知って頂けるチャンスなんだから、それって営業でしょ?


なら、営業マンとして頑張って笑顔振る舞ってきてねーーーーー!!!!」



と思考の転換?をススメてみました。



 

先ほどの記事にも書きましたが、

私は自分ひとりの為に


自分の価値のリミッターを外す


とはしゃいでいるわけではありません。

 



ひとりが世界の枠を取り払ったら、世界が広がったら


相手の世界が広がることを快く思えるし、

さらに飛躍して欲しいとも思えます。

 




もし、パートナーだけが世界に飛び立って行ってしまったら。。。



 

私にはそれを受け止めるだけの器はありません。

 

私だって飛び立ちたい!!!






今日は私、クリニックの部屋を借りて仕事してます^^

 



昭和なストーリー、パートナーに尽くすだけの時代はもう終わりです。


女性だって飛躍しなければいけません。



 

そうしないと、女性が絶対に退化してしまう。。。



 

だから、私の言うところのパートナーにも枠を取り払ってもらう!!!

 

は、


まず妻の側から枠を取っ払った世界に飛び込んでもらって


その成果を夫に感じてもらう♪



 

そして感化された夫がさらにステージアップしていく!!!

 



というもの。

 



ね、ワクワクするでしょ(^o^)




 ***

 

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

パートナーの当たり前基準を替える!!!って何???

 

 

具体的な質問などなど、ドンドンお寄せください!!!

 

LINE@で直接回答させていただいたり、

Blogの記事にて取り上げさせて頂きます♪

 

もちろん、お名前は匿名で書きますので、

ご安心を♡

 

↓↓↓

 

友だち追加 こちらをクリック  または

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 
image