こんにちは、sanaです^^






PRESIDENTプレジデントがなぜコンビニ🏪で売っているのか❓



 



 


プレジデントという雑誌、

書店に売っているイメージですよね。




それが実はコンビニエンスストアでも常時売っている本のひとつだそうです‼️





『なぜプレジデントがコンビニエンスストアで売っているのか❓』




コンビニは誰もが利用する場所です。


そこで売っている物は、誰もが購入する確率の高いモノ。




つまりプレジデントは

サラリーマンの方をはじめ、

ビジネスに関わる方々が読む雑誌である!



ということだそうです。





私が


『プレジデントの読者って幅広いんですねーーー、なるほどー!』


とコメントしますと、





『サラリーマンみんなが読んでいるわけではありません。



家に帰ってからの時間をどう使っているかによるんですよ。



家に帰れば、

仕事をしてもしなくてもそれは自分で選べます。



そこで、

さらに自分に投資する時間としてこうした雑誌を読む。



そーゆー小さな積み重ねが未来の自分を変えるんです‼️』


とのコメントいただきました。




となると、


夫に本を読む時間と場所はあらかじめ用意しておかないと、

こーゆー本を読む気持ちがあってもその気持ちを削ぎかねない!!!



これでは、

夫のランクアップの壁を

家の中で作りかねな(゚o゚;;





昨日の記事、読んでいただけましたか❓


まだの方はこちら♡

↓↓↓


 




 やっぱり夫専用の部屋は必須なんですね♡

 



ではーーー!!!


 ***

ハート サーモンピンクLINE@はじめました!お友達追加大歓迎です。

 

Blogの更新情報、

日々の気づきやメモなどをつぶやいていきたいと思います!!

 

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪