睡眠の質は気になる
お疲れ様です
台風10号が去って大分涼しくなった気がします
30℃あると暑い💦と思ってたのが
30℃で涼しいと思うのだからね〜
今年も暑い🥵のです


身体を冷やす食材

キュウリ🥒•なす🍆・トマト🍅・ピーマン🫑・オクラ・とうもろこし🌽・にら・ゴーヤ・純歳(ジュンサイ)•ズッキーニ•モロヘイヤ・豆腐•
西瓜🍉メロン🍈マンゴー🥭キウィ🥝
冷やし過ぎには注意
胃腸トラブルの原因になります


物凄い雨の後の雲


私は
6/12に右膝変形関節炎で手術をして
リハビリ中
歩き方が悪く
X脚
治そうと努力している真っ最中
そうでなければ
手術をした意味がありませんものね

身体を正常の位置に戻すことに専念しながら
仕事を復帰しました
暑い現場に翻弄されています


    
給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりして


ここの所

私が買った物で良かった物をご紹介しますね

ファンベスト

良く外の仕事で着てる方を見かけるけど

私の場合調理室か暑い

頭から汗が溢れる

顔はもう凄い状態

クーラーの部屋で着て一気に冷やす最高😀


​膝関節に違和感を感じる方のサポート


私の場合朝飲むと楽になります

いろんなタブレットがあるし高い
迷っちゃうよね
ヨーグルト味で雪印
安心して

毎日飲んでる

健康な左脚の為に飲んでます





良かったら試してみてくださいね



もう一つ


身体のバランスを治す上で


PT(ピットインソール)



私の場合

仕事場でも履かなくてはならない

後ろに重心を置き

お腹に力を入れて腹筋作り


そうそう↑ここのホームページから


一足おまけ付きもあるよ

https://sb.puinpuin.life/ab/pits_gl_dg_p001_ag001_b01672?campaign=21163681096&adgroup=&creative=&gad_source=1&gbraid=0AAAAAqmMEJMSt9vZCri4GqrqoSSgi3cto&gclid=CjwKCAjwoJa2BhBPEiwA0l0ImPAL0vCjT5xJLHnlN_pqfIT4xGuMJtuhE6ZCq_mvHK5uzNJ5gTG1WxoCT6wQAvD_BwE

のぞいて見たら


私は楽天で買っちゃった〜😵


ダンボールベット

仕事場は災害(台風・地震・雪)の時は

泊まる事ができる

普通に布団はあるが

手術をしたら膝がつけない

災害ではなかったが

9/2

仕事一日目は

脚があがらくなった

上司に頼んで

泊まらして貰った


布団敷いたら倒れ込むように横になった

ただ

トイレに行く時

さぁどうする?

椅子は置いて置いたが

力が入らず大変だった

買って置いた方が良いと判断

今回のスーパーセールで88cm購入

また、届いたら写真に載せますね




ここのメーカーはダンボール屋さん

評価も凄く良かった

私も評価に便乗します




楽に行きたい




では


また👋


皆様無理なさらず

のんびりするのも必要ですよ

私は3ヶ月のお休みが終わり

また、忙しくしてます

でも無理はしないから休みながら仕事してます


9月も良い日が続きますように🙏