ご訪問頂き嬉しいです
フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️



    
給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりして


お疲れ様です



言うには訳がある



連休はのんびり片付け


映画


陰陽師☯️0


写真は映画よりお借りしました


観に行ったり


友達と久しぶりのお酒も飲めた

有意義な連休でした


ただ


仕事が始まって2日目


ゴミ出しをしようと家を出た瞬間に


左脚がピキ⁉️

エッ😓何?

でも


忙しかったので


押して仕事場に向かい


電車から降りる時

😖あらら痛い

どうしようかな〜

何となく歩けるので

駅から脱出出来た


でも

結構仕事場まで距離があるので

タクシー🚕で


ビッコ引きながら

仕事をしました

その日雨☔️が凄かったので

泊まらして貰って


次の日病院に



軽い肉離れ起こしてる


えっ🤯


これまたビックリ‼️


肉離れなんて初めて


冷やして冷やしてと言われて


ずっと冷やして13日まで


そしたら


今度は右の脚がピキ


どうなってるの?


太陽フレアの性?

は関係無いか


とにかく働き過ぎたか?

取り敢えず応急処置をして仕事場へ


その日はこなせた

でも次の朝

病院までやっと歩いた

病院で

手術をするよう勧められた



仕事は無理と家に帰り

ただひたすら

痛みがなくなる事を願った


ここまでが15日の話


痛みに耐えて

本当に手術が必要なのか?

手術をした方が良いと言った先生の

別の病院に行ってみたり

主治医に相談しに行ったり

忙しく動いた

痛いのにね〜


長〜い1週間を過ごしました


近場に膝整形の専門家がいた

金曜日に行って

炎症を抑えてから

かなり

楽になって

仕事に今週から復帰


5日休んで望んだ仕事は、

キツかった〜

 

その次の日も

かなりハードで

身体中に重りをつけられてるようで


大変だ〜


膝の先生に相談しよう


水曜日に行ってきたら


なんと手術はしなくてまだよい

言われた

これは覚悟していた私に朗報


もう一度

ヒアルロン酸で試して見る事になりました

そして

先生の連携のある

整体とマッサージ


重りはどこにいったやら

23日から復帰です



なかなか

長い半月でした


今日は満月🌕

フラワームーン



きっと良い事がおきます


金曜日の注射の後

目の前のお店が素敵で

入りました




人生には

試練がある

先月ちょっと調子に乗ったか?


働き過ぎたか?

去年の8月からお休みが土曜日だけって

やはり


年齢と共に

身体を休めケアする事が必要ですね



皆様

膝の痛みありませんか?

もし

どうしたら良いか?

悩んだら


しっかり

周りの方に

相談して

お話しを聞いて


考えましょう

私で良かったら

お話し聞きますよ



では

今週も後半

頑張りましょう✊





夏休み🌻🍉🏕️の検索に使って☝️