ご訪問頂き嬉しいです

フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

お疲れ様です

今月は日曜日の仕事(学生寮)が

滅茶苦茶忙しい

退寮に

これからは入寮で

バタバタ毎回してます


従って3月土曜日以外お休みなしで働いています

20日の休日はなし



今の

会社の寮の仕事も

なんだか施錠入荷になって

11時出勤が週一回入ってしまって

ありがたい事に仕事づくめ


嬉しいけどやっぱりキツイかな〜

そんな中で

コンビニスイーツは

ちょっと嬉しい


桔梗屋がローソンとコラボ



メロンパンとどらもっち

あらら〜と面白い半分で買ってみた






しっとりしてる

うん👍美味しい

意外だ〜🤭




割った写真撮るの忘れた〜

これはうんうん

頷けた

黒糖の生地に

黒蜜が入ったお餅

きなこ生クリームかな?

面白い🤭





学生寮に向かう途中に

世田谷から見える富士山🗻


富士山が見れるとテンション⤴️上がるね

帰りにも見れた





我が家から見れる桜🌸

早咲き

この日朝雪が降っていて

お昼には雪が消えて

貴重な写真



今日の写真

かなり咲いたね🌸


そして毎日楽しめる通勤写真



上野公園の早咲きの桜🌸



もう直ぐですね


今芽吹いてる




これから咲く桜🌸


卒業式にはいい感じかしらね



毎日の日常でも楽しんでいます


夜はまだまださむいですね

昨日はビックリしました🫢




日々に感謝し

楽しんでおります🫶




皆様も素敵な一日をお過ごしください💕






春を楽しみましょう⇧