🎄MerryChristmas🎄





ご訪問頂き嬉しいです

フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

おはようございます🌥️

寒いですね🥶

先週凄い忘年会、今年の締めくくり



今年はやっとコロナ禍から抜け出せて

皆様も羽を伸ばした事でしょう🕊️


私は今年度(3月)まで学校給食をしていて

今年度はどうなるか?不安も一杯でしたが

どうにか

、やりたい仕事にも廻り合って

楽しく仕事しながらいます


お店を持つ準備をしながら

頑張ってます


大人のポンデショコラ


姫様知ってか知らずか定かではないが何故か買ってきた

食べたかったんだ〜と泣いた😂

シンプルに余り甘くなく大好きなポンデリング

これだわ〜

いいぞ

思う次第です



メルティホワイトピスタチオフラペチーノ



ピスタチオが一杯

はじめ抹茶かと思った

味はピスタチオだー

12/25まで


京都祇園の仁々木のフルーツ大福


可愛いサンタ🤶🏼が気になった


仁々木は東京は池袋と北千住

後は羽田空港

なんとなく嬉しい☺️わかるかな〜🤭


中はこんな感じでした


りんごがとても美味しいし

ワイン煮🍷?

和菓子になるとこうなるのか?

楽しいですよね

ここでも

MerryChristmas🎄



23日はお局様の月命日でした

スカイツリーとお月様



右下白いビルの横に小さいね

実際に見ると素敵💓なんだけどな〜☺️


モンブラン

ハンバーグ美味しいよね〜


和風ハンバーグたまにはシンプルも美味しい


姫はカキフライ大量にあって大喜び


カレーセットにしたら左の大きいお肉と思ったら油🙀

食べてワァオでした🤣


今年はクリスマスも大晦日も仕事❣️

頑張るしかないですね


昨日気になった

桜🌸?桃?

寒かった🥶昨日だから余計

ここの所の温度差で

自然形態が崩れてるよね


今年も後6日になりました


私は今日寮でクリスマスメニュー

手が混み過ぎてどうしようかな〜🤣🤣🤣


30人位が

丁度いい


楽しんで作って参ります🫡

ではまたね👋


JAZZのクリスマスソングを歌うテテが大好き

お若いのにこのハスキーボイスを出すなんて

天性の色艶さですね🫶





成人式の予定を探すのに⇧


そろそろ手荒れきになりますよね


毎年欠かせないアイテム



ハチミツロイヤルゼリーが入って

顔につけても私はいい!



プレゼントに丁度いい❣️




ここからは気になるアイテム


買ってみました

リップは相変わらずいいです必須

越冬バーム

フォローアップ用ですね

クリームを塗った上にスッと溶けるコーティング

サラッとして不思議な感じにさせます


買ってみましした


良い香りにしっとり肌に馴染む





液体でトロッとしてますキャップ7分目をお風呂に入れて

しっとり香りもいい👍🫶


お試し↓


この冬は手荒れしたくないな〜🤲

今まで学校給食の強い洗剤の性で

爪の所が割れる割れる痛いのよね〜😓

今回はそこまで厳しくないかな〜🫣



お試しやプレゼントにもよい品


あまり匂いも強くないので


差し上げるにも気が引けない⤴️🫶