ご訪問頂き嬉しいです

フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

こんにちは🌞

今日(12/19)は寒くなりましたね

何回もupしようと頑張ったのですが

閉じてしまって動かず悲しかった😮‍💨

どうにか動いてくれて

良かった〜👍

日曜日に起こった

不思議な事ばかり

仕事場へ


日曜日は寮のフロント


寮の見学が3件入っていて

これは忙しいと

やる事は全て朝のうちに済ませて

見学と色々な問い合わせをこなし

バタバタ

いつもだったら


まったり


平日のお仕事先メニュー

を考えてるのだけど

そうはさせてくれなかった


消防署も来て

配水口があるのに

水を出すマンホール🕳️がない

敷地内をグルグル走り回る

休憩の時間に入ってしまったが終わらない

アタフタ


夕方には

なんだか笑う😂😂😂しかなかった

その上

夜は

牛の蔵

で忘年会なのに


急げー💨

とばかりに片付けをしてたら


寮母さんが来た

エッ⁉️ 

何かあった〜と聞いたら


お小遣い

貰えた

キャ〜嬉しい☺️ 



忘年会の待ち合わせ

六本木

イルミネーションが見たいね

皆さん

ヒルズで

DIORのツリー🎄とハート❤️東京タワー🗼

が重なる所で

大騒ぎしてた

なんだか

棒の勘違いがいで

大笑い🤣



昔から元気だったけど

おばさんパワー全開

凄すぎ〜


横断歩道で撮らなくても東京タワーが

見える場所がある


これがそう

綺麗だよね


なんか面白いでしょ

うちのメンバー

も真剣🤣

そして

もう変わりますの合図と共に右へ左へ



大変だーね


人間模様もオモロシイ


牛の蔵広尾店

行ったら混んでいた

予約は19:30

皆、早歩きで六本木から歩いた

ピッタリに着いて


少し待って中へ

命に感謝して頂きました


盛り上がりは最高潮


前菜のタンキムチナムル盛り,サラダは半分食べたね





タンステーキ厚いよね

本当に臭みがなくて滅茶苦茶美味しい


このメンバーいや私が大好き❣️


6人で半分づつ🤭


凄い薄切りタン・ロース・黒豚


サーロイン・カルビ・ロース・ハラミ・レバー

・マルチヨウ

もう凄すぎて



牛すきにして貰い

もう凄すぎて

止まらない


牛の蔵最高🙌


鶏飯


最後に


琵琶茶と🍓のシャーベット

黒糖


最高でした❣️


何を食べても感動しかないです


今日のお肉は



野崎さん14年前も今も美味しいお肉を提供されてます

何度行っても

美味しさに感動


ありがとうございました😊

もし

行きたいと言う方は

https://page.line.me/724jwhsa?openQrModal=true

LINEに登録して行った方が

お肉安い時もありますよ


兎に角混んでいるので予約は必須です


芸能関係の方も多いので

もしかしたからすれ違ったりなんてね🤭


プレゼント🎁交換もして

その上

頼んでいた

クリスマスマグカップ2023も

買って来てくれて


GODIVAのクマチョコ🐻当たって

外苑のクリスマーケット2023マグカップ

キャンドル🕯️を頂き

最高😀


電気を消して我が家からはスカイツリーが見えます


忙しかったけど最高の忘年会でした🎄✨🎁

お正月の予定を探すのに⇧


そろそろ手荒れきになりますよね


毎年欠かせないアイテム



ハチミツロイヤルゼリーが入って

顔につけても私はいい!






ここからは気になるアイテ


買ってみました

リップは相変わらずいいです必須

越冬バーム

フォローアップ用ですね

クリームを塗った上にスッと溶けるコーティング

サラッとして不思議な感じにさせます



買ってみましした

良い香りにしっとり肌に馴染む





液体でトロッとしてますキャップ7分目をお風呂に入れて

しっとり香りもいい👍🫶


お試し↓


この冬は手荒れしたくないな〜🤲

今まで学校給食の強い洗剤の性で

爪の所が割れる割れる痛いのよね〜😓

今回はそこまで厳しくないかな〜🫣



お試しやプレゼントにもよい品


あまり匂いも強くないので


差し上げるにも気が引けない⤴️🫶