お疲れ様です

ご訪問頂きありがとうございます🙏
フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

こんにちは😃

楽天5.10日

ポイント5倍になります

これは大きよね


10月の始め

ショッピングカートが交通事故に遭い

その場で写真撮らなかったから

後からの写真ではね

無理なんだよな😢

自費で買った

ショッピングカート

活用しております(仕事でこんなに使うとは…)

色は黒

最初組み立てられなくて参った😩

なんと思い切りが必要だった

トホホホ


上黒の袋が今一で

保冷バッグがいい

交通事故にあったケースと入れ替え

活用


このタイプも購入

使い勝手は良いが

階段登りがダメで

大量に買う時は

さっきのタイプが良い


兎に角

仕事で必要なんだなぁ〜







我が家のケトル

壊れた

スイッチの所がカチッといかなくなり

ブラブラ

だが

まだ使えるので

仕事場に持って行こう

では



サタプラ

サタプラのインスタよりお借りしました⬇️


山善の電気ケトルが一位になった




⬆️


色々みていたら

少しお安いが

気に入った色が

⬇️









温度調節50~100℃

保温機能あり

1000w

800cc

注ぎ易さ

洗い易さ

安全性

湯を沸かした味は壊れたケトルが

バミューダなので

同じ

沸騰スピードは

前のケトルよりは遅い

そこまで遅くはない



これから寒くなるよね〜?

お茶に80℃のお湯は最高


楽しい



全てに感謝


ありがとうございます😊


では


今日も頑張ります


👋



連休の検索に⬆️



そろそろ手荒れきになりますよね


毎年欠かせないアイテム


ハチミツロイヤルゼリーが入って

顔につけても私はいい!







ここからはちょっと気になるアイテムだ




お試しやプレゼントにもよい品


あまり匂いも強くないので


差し上げるにも気が引けない⤴️🫶