お疲れ様です🫶

皆様フォローありがとうございます
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️


イベントバナー


給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりもします

昨日

昔の仲間達

遊んできました

新越谷

から

原宿

まで

忙しくも

楽しい時間の共有でした



源氏

凄い門構


うわぁ〜


これで3300円は安いな〜



きのこ餡の茶碗蒸し



お刺身



鱧と松茸と茄子

ちょっと味がないかな〜

この後

天麩羅

きのこご飯

お味噌汁

最後

わらび餅

お茶

写真撮り忘れました


往年の会でした🤣


その後


去年亡くなった友達のお墓参りに


女子4人で向かい



原宿


プーさんカフェ

に遊びに行って

東急プラザ原宿








こんな素敵な空間があるなんて


気温が丁度良く


お外でお茶もいいですね





お酒飲めなかったので


一杯やりました


秋刀魚,国技館の焼き鳥,芋けんぴ


一万歩越え


10時50分からノンストップ


21時まで


思いっきり


遊んで喋って


やりたい事


全て


やり尽くしました


イベントバナー

さて

お買い物マラソン

私は


仕事で

買い物カート

必要


そして

使用してたカートが

交通事故にあった😅


タイヤ🛞が



こちらの車に前輪が引かれた

電話番号くれたけど連絡ない

😡😡😡

警察をよばなかったから

カート買ってくれると言っていたけど

ダメかな〜🥹




階段が登れる方がいい

大量に入る方がいい

頑丈なのが良い

その他色かな〜・傘🌂・ポケット・飲み物・ショルダー

14.5で決めなくてはならない


考え中です🤔


小さな幸せが心の豊かを育ててくれます



全てに感謝


ありがとうございます😊


では


今日はお休みです


👋