お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

今日は寒い



思いました


ダウンベスト着たの私だけかな〜🤣


三軒茶屋のモス


ご多分に漏れず

モスのお月見🎑フカッチャ

気になりました

モスのスパイシードッグが大好き❤


今回

お月見🌕を頂くと決めて我慢😅

Uの字方のウィンナー

フカッチャは

ソース

逃がさず

なかなか

食べやすい


いいね




店内もオシャレ



『モス昔と違うよ』

姫に言われて

いつもこちらの通りを使わないので

わからなかった



店員さんも

ハキハキ

感じが良く


モスも少し行かない

メニューが

変わりますね

ホットケーキみたいのもある🧐


今度は

これを頂こうかしら🤭



昔30年前

三軒茶屋に住んでいて

今度は

この地で働く事に



いつか

三軒茶屋

に戻る

昔思った気がする


不思議です


巡り巡って



なんだね



3月頃は焦ってましたが



この頃は

自分が

こうなったらいいな〜と

思ってると

今年は全部

叶ってる

ちょっと鳥肌物ですが


凄いです


そうそうまだあった


銀座ののモスで

頂いた


ティーサングリア

ノンアルコール

暑い時

滅茶苦茶美味しかった


これまだあった

季節物だからどうかな〜


美味しいのよ

フルーツゴロゴロ


この時は

映画館で頂きました


持ち込み禁止だよね🤬🤣😄






小さな幸せが心の豊かを育ててくれます



全てに感謝


ありがとうございます😊


では


今日も仕事


👋



連休の検索に⬆️



そろそろ手荒れきになりますよね