お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

涼しくなりましたね🥹


急に羽織物が必要で焦りますね


北千住の一久どーなつ




豆乳ドーナツ🍩


フワフワ


しつこくなく


パリ

http://www.ikkyudonut.com/kitasenju/index.html


揚げたてが買えました




毎回通るたびに閉まっていて


やっと


お目にかかれました




北千住

ほんちょう商店

ドンキの横少し歩くと

靴屋さんの先




このどーなつは

くどくなく

油をあまり感じない

優しいどーなつ



北千住に来たら

是非

買ってみて


幸せを感じます



小さな幸せが心の豊かを育ててくれます



全てに感謝


ありがとうございます😊


では


今日も仕事


👋



連休の検索に⬆️