お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

急に涼しくなって

先週からよく寝れます

夏の間

アドレナリン

出るのか


4時間睡眠


秋口

から


6時間睡眠


になる


不思議な身体


少し疲れが出ても来たのか


寝れます👍



さて


先週9/29



中秋の名月🌕


満月🌕

観られた方

多くいらした事でしょう


東京🗼

雲がかかってみれなかった


お友達が

撮った写真を



とっても素敵ですね💓


見れなかった



食べれてなかった


月見バーガー


🌕🎑🍔



食べよう




色々種類を取り揃え🤭


9/30


食でいただきました



満足


🤣🤣🤣🤣🤣


すき焼き


じわっとお汁が出てくる


年に一回



楽しみです



9月も一杯食しました






お仕事で


写真は毎日撮ってるのですが


載せられず


すいません🙏


29日は


お月見🎑🌕団子🍡



お作りしました



餅粉200g


豆腐200g


で捏ねると


固くならないよ〜



試してみてね👍🤭







小さな幸せが心の豊かを育ててくれます


全てに感謝


ありがとうございます😊


では


今日は仕事


👋



連休の検索に⬆️