お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

先週敬老の日の

続き


上野松坂屋デパート


催事


気になるお店


宮本カレー



 に

出演している




おじさんおばさん


気になってました


こちら



カレーラーメン



宮本カレー

この日の最終人数の最後に滑り込んで

食べられました

京野菜

使ったスパイシーカレーラーメン

1400円と

ちょっとお高目ではありますが

京しめじや万願寺とうがらしが食べられ

満足

お味は

そこまで辛くなく

サッパリとした

カレーラーメンでした

おじさん、おばさんも

仕事終了後

顔を出してくださったので

お会いできました


嬉しいです


🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜


後気になっていたのが


モンブラン


これ写真撮らなかった😂


あっちに行ったりこっちに行ったり


コロコロで


グチャグチャになってしまい


お味は変わらないのですが


写真撮れる状況ではなかったです🙏


真ん中に


とんがったケーキを止める物が


入っていたら


コロコロしなかったのにな〜


と思う次第です


モンブラン自体は

とっても美味しかったです


もう一つ

ピスタチオのモンブランも

買いました


ちょっとお高目で


1000円


これは

珍しく濃厚なピスタチオを

ふんだんに使っており

楽しく

頂きました



🌰🧁🌰🧁🌰🧁🌰🧁🌰🧁🌰


HORAI551




ホカホカ


行ったのが

映画やマッサージの後


夕方になってしまったので


キャンセル待ちに並んで


早10分で

到達🤣


その場で作って

蒸してる



パンパンに具を入れて


いや〜


相変わらず


美味しいのなんのって

なかった




いろんな肉まんあるけど


やっぱり


最高です


ちまきは

海鮮が売り切れて


鶏と豚でしたが


冷凍にして

いついただこうか

楽しみにしています



🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟


関西の

お食事が

現地に行かなくても

頂ける幸せ


ありがとう




感謝しました🙏



小さな幸せが心の豊かを育ててくれます


全てに感謝


ありがとうございます😊


では


今日は仕事


👋



連休の検索に⬆️