そうそう先日

https://www.tv-tokyo.co.jp/exitmoteru/


この番組に牛の蔵が出ました


私のバイト先でもありますが

美味しお肉

冷麺

イッコウさんの


鷲掴み〜☝️





お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️


癒やしの場所も紹介してくれる⬆️


  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

今日は

やっとやっと

お休みが取れた


観たかった映画が観れる幸せ

もう一つ

OZmall

癒されたい〜


予約してみました


知足常楽 銀座店(チソクジョウラク ギンザテン)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

https://spn.ozmall.co.jp/relaxation/0624/?scid=sapp00798ozma_appshare




外観は


こんな感じ

お部屋の中は撮れなかった

お店の写真




施術はベットですがね


下は


の上5階です

ちょっとビルが古くてドキドキ💓してしまいました


私の固い身体のリンパを良く揉みほぐしてくださって

大分楽になりました

お茶は選べる感じでもう25年位運営されてるとか


六本木にもあるらしい


ただちょっと外観が気になりました🤣


もう3月から

マッサージを受けていない

ずっと学校給食の時は整体とリンパマッサージを繰り返して

月に2万位は飛んで💸行ってた


それに比べれば安い

今回は60分だし8400円のコースが30%offになってかなり安い

ありがたいことです

急に決めたのに予約が取れてラッキー✌️


踵のケアもオプションで入れて

年寄りの踵は固いけど綺麗になりました

超嬉しい☺️


皆様も癒されの空間を

是非OZ mallで予約してみてくださいね



マッサージの話はここまで




🧘🧘‍♀️🧘‍♂️🧘🧘‍♀️🧘‍♂️🧘🧘‍♀️🧘‍♂️🧘🧘‍♀️🧘‍♂️




リボルバー・リリー


今回お休みを頂け導かれるままに

リボルバー・リリーを観てきました


どうしても観たかった綾瀬はるかさん大好き

大正時代の話

物凄く優秀なスパイ

完璧な彼女が足を洗い

仕事をしてなかったのに

ある男の子の存在でまた仕事せざる負えない戦争

陸軍が攻め最後には海軍の前で陸軍から逃げ切れるか?

陸軍側にジェッシー

味方に長谷川博己、シシドカフカ、古川琴音

野村萬斎さんの存在も重要

佐藤二郎さんも不思議な感じに現れる


シシドカフカさん古川琴音さんもカッコイイ


ん?もしかして最後のシーンで名前間違えたかな〜?

今思えば琴音って呼んでたけど琴音?琴子?


今度何かに上がってきたら観てみましょう😂


美しいお洋服も着物も素敵でした


深い終わり


続く?



戦争を知らない世代が多くなって

語り継がれる戦争の話も正確に伝わるやら

でも

戦争は何も生まない

罪のない人達を巻き込んで悲しみだけが残る

どうか平和な🕊️世の中になりますように🙏




今日はこの辺で


小さな幸せの積み重ねが大切な物を育ててくれます

感謝の心❤️と思いやる心❤️を忘れずに