お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます


昨日は職場の会合でした


久しぶりに


お喋りに花を咲かせ


元気貰いました


行ったお店の紹介



​和漢同菜田燕◯⬜︎△

 


前菜が辛めのものが多くて

左上センマイのネギソース→茄子の煮浸し辛め

左下蒸し鶏の辛めソース→鶏皮の煮凝りと豚のテリーヌ辛子ソース


中身


😮‍💨あ〜忘れた

緑色のはフカヒレでした。後は御免なさい


海老🦐とトマト🍅の卵炒め

滅茶美味しかった

卵🥚フワフワ甘めで海老プリプリ


スペアリブのココナッツとニンニクのパン粉掛け  

不思議な味でした


なんか不思議箸休めみたいな

素材の味を活かしてただ揚げただけの迫力の味 

謂わゆる甘辛煮浸し


冷やし坦々麺めん

胡麻豆乳なんだけど、なんだか味がたらなかった

今まで強い味だったのに

なんか今一でした


最後は杏仁豆腐

これ上にシロップがかかってるそれが甘い

シロップはいらないかな〜

と思いました


ビール🍺にハイボール

今日が仕事でなかったらもうちょっと飲めたかな?


途中東方美人のお茶を頼んだのに鉄観音になって

少し雑さを感じたお店でした


https://kiwa-group.co.jp/marukakusan_ikejiri/

5000円のコースでした


確かに薬膳を感じるお店でしたが、不思議な感じもありました



🥘🍜🥘🍜🥘🍜🥘🥟🥘🍜🥘🍜🥘🍜🥘


さて、今日は仕事です

曇っていてなかなかいいです

でも湿度がかなりあって

まだまだ暑さを感じます

今日も頑張ります✊



昨日一杯

油を摂取


今日

サッパリ目で参ります


👋



連休の検索に⬆️