お疲れ様です

皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:ラクトフェリン

お腹の調子が整う感じ、免疫物質を増やす、初乳に含まれるラクトフェリンが摂取できる

私は1粒づつ飲んでるだけですが、お腹の調子が良いです

なので3ヶ月に一回位買ってます






----

https://www.morinagamilk.co.jp/health/material/lactoferrin/




🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼🥛🍼

 

 



■2位:血圧計

測り易く字が大きい

固定板見たいなのが入っていて1人でも十分測れる

記録出来る

時間も入れられる


----

電気メーカーより入ってくるので安心






🚑🏩🚑🏩🚑🏩🚑🏩🚑🏩🚑🏩🚑🏩🚑

 

 

■1位:WEVERSEテヒョンアルバム

スローな曲に年寄りでもファっと耳にはいる



----












----

 

 PVを見ただけでなんかslow danceは幸せと細部までの施しが楽しい

他は自分のためらいやヨンタンに救われる可愛さ

色気の王者🫅


今までにないタイプのKサウンド


ずっと聞いていたい大人な感じがまた、新たな風を巻き起こす



映画のようなPVだと思う


ストーリー性がありいい




  給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます


まだまだ、暑い日が続きます🥵

早めの対処方法で身体を冷やしでくださいね💦

もっと一杯お勧めがありますが

今日はこの辺で