お疲れ様です
皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️

食べ過ぎた時にいい⬆️ 


今日は少しお湿りがありムッとはしますが

涼しいでしょうか?



  給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます




カフェラボエム

懐かしい

姫様が幼稚園の頃

よく通った🤣

子供にはジュースを出してくれる


久しぶりに

お友達とランチ

セットで頂き


サラダのドレッシングが美味しい😋

意外に

量が多い


メニューはコチラ⇧

今回のパスタは

アスパラガスと小柱のジュノベーゼソース


チーズ🧀を追いがけ

それが嬉しい〜



場所は1989年より

世田谷公園の横バス通り

バス自衛隊中央病院入口で降りると直ぐ


外見も変わってない


卒園式の時

行きたい人で10人位

集まったら

次から次へとと人が来て

15名位いたかな

それに子供

でした🤣🤣🤣

地下に池のような所があり

そこに

ハマるかな?と思ったら


やっぱり

1人入ると


もう大変🤣🤣🤣


なんて

昔話に花が咲きました


https://boheme.jp/setagaya/


不思議な事が一杯起こってます

20数年前


またこの地に戻りたいなー

思ったら

日曜日の管理の仕事といい

月曜日から金曜日の夕食作りといい

池尻大橋と三軒茶屋


思いはいつか叶うのかな?

そして

楽しい夕飯つくり

姫だけは面白くない🥹

思っていたら

姫と同じ位の女子寮

幸せです


ただクーラーがないのがちょっとキツイけど🤭



学校給食足立で

慣れてるとは言え

今年の暑さは異常でした

来年もそうかな〜😵‍💫💦


今年はもう少しで涼しくなるかな?

お金貯めて

カフェ持てるよう

努力します👍✊


人生に無駄はありません

私は4月から別の寮の手伝いで

勉強できました



いつも立たされる立場に

感謝してます



小さな幸せが素敵な時間を彩ってくれます



敬老の日のお祝いに⬇️





☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜