お疲れ様です
皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️


食べ過ぎた時助かるアイテム⬆️

  給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます



暑いですね🥵

少し忙しく暑さと休みなしで体は厳しいです😥

ただ

仕事はやり甲斐があって

楽しいです

少し時間が空きますが

宜しくお願い致します🤲



身体が欲しがる水分は

絶対にとりましょう⬇️


私が好きなドリンクです
シリカは楽しんでます

こめらく 渋谷ヒカリエ店


先日、私の仕事の帰りに姫様を呼び出し、合う事になったのですが、渋谷が刻々と変わっているので自分のいる場所がわからず大笑い🤣


↑場所にいると送ったらそっちはかなり違うと

あらら大変😖😟


もうどこがどこやら⁉️⁉️⁉️😖



ヒカリエだけはわかるのだけど🤣





ヒカリエの中もあまり私達は行かないけど

海鮮食べたいねと行った先

こめらく

海鮮丼を出汁でお茶漬け風にもいただけるお店

とってもかわいいメッセージも添えられて疲労ぎみの私には助かるアイテムでした




スタッフさんも感じがよく楽しみながら食事ができました


唐揚げも食べたい〜と頼んで

タルタルソースかと思って食べたらカレーポテトサラダ

美味しく頂きましたそして勉強になりました

揚げたてネギソースも美味しいね




​ハーブス 白桃🍑レアーチーズケーキ


大きいですよね滅茶苦茶旨いぞ😋

お腹いっぱいなのにまだ食べらるのが別腹だ〜🤣

姫様はマロンタルトを頼んでいた

生クリームたっぷりでしたねちょっと貰って食べた

生クリームがそれ程重くない

からまたスルッと入る

ドリンクは

春詰みベルガモットオレンジ🍊

爽やかで美味しい

先週の金曜日のお話でした


あっという間に時間が過ぎてもう明日金曜日です


今週休みなしで働いて

頑張りました


明日頑張れば週一回休みです


嬉しい〜

仕事大変だけど頑張ります✊

 


敬老の日の感謝にどうぞ⬆️


かなり忙しですね

その上,メニューを考えなければならない

なんかワクワクするのです楽しいです


皆様もどうぞ残暑厳しい折

お身体労りながら過ごしましょうね

クーラーがない現場少々厳しいです

水分一杯とって頑張ってます✊




小さな幸せが貴方の1日を彩りますように


いつも沢山の方が見てくださりありがとうございます😊


最後までお付き合いも感謝です🙏