食べ過ぎた時にいい⬆️ 


今日は少しお湿りがありムッとはしますが

涼しいでしょうか?



  給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます




生フレンチクルーラー


気になりますよね



手前からプレーン

右後エンゼル&カスタードフレンチ

左後エンゼル&ベリー生フレンチ


姫様


気になる〜と買って来てくれました


見た目は固そうに見えるのですが

そんなでもなく軽くサクしっとり

ふ〜んと思いました


お写真とこだわりの内容はミスドからお借りしました





サッパリとサクしっとりいいね👍




そこまで甘くない飽きずにペロリ


ストロベリーがチョコが美味しい😋


ちょっと今までとは違う味わいですね



豚キムチビビン麺




詳しくはリュウジさんの作り方を見てください

を作ってみました

簡単で滅茶ビールに合う

ふるるビビン麺

豚キムチなんだけど

あえて炒めず茹でるだけ

後はキムチと少しだけ味を足して完成

辛口ビビン麺

豚バラ肉

キムチ

卵の黄身

すりおろしニンニクほんの少し

タレにオイスターソースス小1

ごま油小1.5

胡麻と万能ネギとラー油

を混ぜるだけで完成

美味しい〜

納得であります
この暑い夏は腰があり冷たい冷麺が美味しい
辛い方はガツンときますね
蕎麦粉が入って喉越しを良くしてます
よかったら試してみてくださいね



小さな幸せが素敵な時間を彩ってくれます

今年の夏は皆さんも楽しいこと見つけて良い夏休みでありますように🙏


夏の計画に役立つアイテム⬇️





☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆


お陰様で就職が出来そうです

1/3を残せれば失業保険の祝い金が貰える

少し減るけど助かります


☆*:.。. o♪───O(≧∇≦)O────♪o .。.:*☆