食べ過ぎた時助かるアイテム⬆️

  給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてま


龍🐉と遭遇ビックリ‼️




暑いですね〜🥵
皆様いかがですか?
仕事場に通う時に
外を歩かなくてはならない
きついですね
息苦しいし、死活問題
水分一杯取らなくては
皆様のお好みはありますか?
私が好きなドリンクです
シリカは楽しんでます



さて

先日
ポイントが貯まって
年に3回のトリトン思いっきり食べても
ポイントのお陰で
4000円前後で済んだ
失業保険とバイトの生活
そんなに贅沢は出来ないけど

ちょっと嬉しい美味しい物


トリトン・ソラマチ店


並ぶ
2時間位
美味しい新鮮な魚が食べたい時



スカイツリーで回転寿司トリトン



北海道の回転寿司トリトン


毎回行く




タコ🐙たれ

この食べ方はあまり無いかも

私が好きな食べ方


姫様大好物のうにをどうぞどうぞ今日は許す😜


北寄貝の紐さえも立派


と色々頂きましたが22皿

🤣🤣🤣この時とばかり、ビール🍺2杯と烏龍茶で1万位


すごい👍


この材料で1万は安いいつも思います👍



是非行かれてみてください

https://toriton-kita1.jp/shop/soramachi/

先に整理券を取って用事を済ませて戻ってくれば丁度良いです

運良ければ1時間で入れます

ランチはちょっと時間外れだったり夕飯は少し早めだったりだけどなかなか食べ応えあります



ご飯ハーフもあるし山葵なしも

我が家は初めはハーフで山葵ありです



暑い🥵夏

バテないために良く食べましょう

水分補給も忘れずにね💦




夏の休日散策にどうぞ⬆️



小さな幸せが貴方な1日を彩りますように


いつも沢山の方が見てくださりありがとうございます😊


最後までお付き合いも感謝です🙏