夏の休日休みを自分へのご褒美に⬆️


  給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事
私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)
SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

暑くなりましたね

水分補給に気をつけて




用意したほうがいいですね




 COEDOビール🍺

川越の友達が送って来てくれました

COEDOビール


ヒャッホー🙌😋

全部違う種類楽しみであります

https://coedobrewery.com/?gclid=CjwKCAjwhdWkBhBZEiwA1ibLmIeasGcwQ5zbhT3_vtNOkGf93JES5xTQpSeGWsWA9LPrlShzlOdsaRoCah8QAvD_BwE

先月川越に行った時

ビールが気になる

ほざきました〜🤣


友達曰く


重いから送って上げる



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったー♪


忘れた頃ににやってくる


お高いのにありがたく頂きます


冷え冷えでゴクゴク行って気づいてパチリ🤣


お🌟い🌟し🌟い🫶🎉

なんとも言えないね〜

酔える😭🍻



 冷やし中華なんだけど




この麺は蒟蒻麺

 


タレ

ポン酢大2

砂糖小2

ごま油大1

本当は胡麻大1(忘れた〜)

お湯大1にスープの素小1/4溶かす

食べる辣油大1


ちょっとピリ辛なタレ美味しいよ😋


具材は好きな物をどうぞ


その横のが気になりますよね



春雨の海苔巻き?

韓国の


Amazonprimeで観ましたか?

ソジンの家

イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、キム・テヒョン(BYSのV)

皆さん凄い俳優さんにアーティスト

が繰り広げる真剣そのものの韓国料理のお店

世界中の小さな街でオープンして

1週間位売り上げを意識しながら奮闘する姿に感動します

前はユン食堂と言って


1〜3まで



この頃はパクソジュンが気になって見ていました


今回は好きな俳優さんが三人もでていて

メロメロになりました



今回初参加のBTSのV

お料理をあまり寮生活でもしないvが、揚げ物したり洗い物したり可愛い姿が一杯見れます


そのメニューの中に

海苔巻きとありました

トッポキの副菜役

なんか気になるとスーパーにいったらあった



ニンニクの効いた春雨、野菜

味は塩味出汁の効いた感が良くわかる

作り方はフライパンに油引いてコロコロ転がしてと書いてあるが

冷凍なので

4個位だと500wで1分電子レンジをかけて

フライパンに少し多目の油でコロコロ周りがカリっとしたら程よい感じです

もしまだ中が冷たかったらもう少し電子レンジをかけてね

意外と温かくなるのに時間がかかります


ちょっとしたおやつ感覚


美味しいですよ

イオン系やダイエー系の冷凍食品にあります

ビビコのキンパも使い勝手よくて

プルコギキンパ美味しかったです


真ん中から分かれているのでおやつにもいけます👍🫶




話がまとまらず御免なさい


 東方神起ドームコンサート


今回は本当去年SMの8月のコンサートでことごとくチケット🎫が当たらず

もう全部ダメなんだと悲観していました

3月に仕事を辞めて急に舞い込んだ

棚から牡丹餅的なコンサート🎫


昨日を楽しみに頑張りました


Instagramの先輩ベリーさんがユノさんとチャンミンから渡されたブロマイド[何万人に1人の確率]凄い✨

パワー頂きます


WOWOWで拝見された方もいらっしゃるでしょう🌟







凄く素敵なコンサートでした

足を怪我して臨んだユノさん

ただならぬ思いがあったでしょう

最後に完走した〜と叫んで泣けました😭


帰りに見た月に見守られなが幸せを感じていました


本当に素敵なお二人に感謝

トンペイの皆様の優しさに感謝 




今までの運を貰ってそしてこれらかに繋げたいと思います



では

少し忙しかった先週

ブログあげられなくてすいませんでした


幸せはまず自分が飛び込むことで与えられます


どうぞ覚悟をして楽しみましょう

そして、感謝致します


ありがとうございました😊


今週も頑張ります👍