夏の計画に役立てて⬆️


給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)
SNSで気になる料理を作ってみたりしてます



今日は早起きで行きたかった所全部回って来ました

午前中で1万歩越え😮‍💨

少し早すぎて
参拝には
向かなかった




 蛇窪神社に行ってきました

名前の通りお蛇🐍様がお祭りしてあるパワースポット

財運があるように🙏




紫陽花がとっても綺麗

猫🐈ちゃんにも会えて





龍神様もいらっしゃる



手洗は紫陽花が一杯入って綺麗💫

水は流れていなかったが時間が早すぎたかも



撫で白蛇




白蛇清水🐍ここで銭洗が出来る

時間が早くてできなかった😅




金の鯉


龍神の滝










おもかる狐石

軽いと感じる方は願いが早く叶い

重いと感じる方は尚一層努力が必要



因みに私は重かった〜

努力が足りないのですね

より一層精進致します



運玉を投げて願いが叶うかチェック

まだ、早かったのでそれもできず


願いが叶うかはわかりませんが

気持ちは石の中に入りました




今回は蛇窪神社⛩️🐍ご参拝だけしてきました
気になっていた神社
ヘルパーをしていた時は神社の前を通り過ぎるだけでした
この次は是非巳の日に参拝をしたいと思います
次の巳の日は6/28
巳巳の日は7/10(60日に一度)
参拝の作法もわかりました
是非巳の日に参拝し宝くじを当てたいですね👍

隣が小学校

子供声に守られてるよね〜

帰りに先生が校門に立たれて挨拶

私も地元ではないけど、昔はこの地でヘルパーをしていたのでお辞儀してご挨拶(地元感😂)


中延には美味しいパン屋さんがある


リヨン

具沢山のパン


260円とお安い


リヨンの玉子懐かしい

パクっとおやつにいい


紅茶のフレンチトーストにカレーパン、塩パン

まだまだ買いたいけどもう食べれない〜


また、巳の日に訪問して買います



今日行きたかった羽田空港(来月九州に行くので)下見に行き

蛇窪神社⛩️🐍に伺い

お局様の月参り

スカイツリーの東方神起ショップに寄って来ました

盛りだくさん




lime&lemon飲んじゃうよね〜





今週は東方神起のコンサートドーム

足を怪我しているユノさんですが、乗り切って欲しいです


では

パワースポットならぬパワー全開で動いて来ました

お休みおしまい

明日からまたバイト



小さな幸せが今日と言う日を彩ってくれます

沢山の方が見てくださって嬉しいです

感謝の気持ちで一杯です


パワー🙌☺️🫶



食べ過ぎの時こそ飲まなくては⬆️