美味しい物や夏のご予約に⬆️


給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)
SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

久しぶりに外食

北千住マルイの暁雲亭

台湾ラーメン

汁なし担々麺

小籠包


辛い🥵けど美味しい😋


 暁雲亭

台湾ラーメンが食べられお店

小籠包も色々な種類が楽しめて1500円

汁なし担々麺パクチーを別にしてもらって

辛い〜美味しい😋の行ったり来たり🤣🤣🤣

また、来たくなる味


 リベイクパンの更新


マツコの知らない世界

オーブントースター編で紹介されたリベイクパン

ミニスナックゴールド

🍎を乗せたかったけどたまたま栗🌰のペーストがあって

茶漉しで押し出しシナモンを振って

オーブントースターで2分焼いて


こんな感じ

いや〜甘い🤣🤣🤣

でもリベイク成功👍美味しい😋



ホワイトデニッシュショコラ

二つにカットマシュマロ入れて


焼いた


焦げたけどこんな感じ




そして挟んで頂きました

熱くて流れ落ちてくる

でも美味しい😋


これはハマるかも👍


 北千住で気になるクレープ屋さんひよこ




ガレットを頼んで


バターシュガーカルピスバター🧈で頂きました

もっちりパリパリ

シンプルもなかなかいいですね


カルピスバターを感じました


美味しい😋


色々選べるしちょっと楽しいかも😀


場所は北千住西口東武スーパーの所を国道4号線に向かって安い八百屋産を超えた右の角

赤門通りですね


https://www.hiyokocrepe.com


タカナシ乳業・岩田養鶏場の卵・福井県産蕎麦粉を使用


シンプルもいいね



美味しい物頂けました😋

ありがとうございます


小さな幸せが昨日の私の思い出になりました👍


大人のカロリミット



では、今日はこの辺で


☔️だけど

良い日曜日になりましたか?

私は仕事を終えてホッとしてます👍


お疲れ様でした