貴方の素敵な日を彩りますように⬆️
⬆️いい日旅立ちもいいね👍


給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)
SNSで気になる料理を作ってみたりしてます

昨日の夕方の雨☔️が

今日の爽やかさを運んで来ましたね

東京は天気☀️でした

東北地方は

雹も降ったらしく

天気の移り変わりに

体調気をつけてくださいね



昨日のマツコの知らない世界より⬇️

 ​マツコの知らない世界でオーブントースターを使ったリベイクパン

スーパーに行って気になったパンを購入



確かに今までもやってきた


まさしく

ランチパックは焼くと熱い🥵

トロトロが火傷しそうだけど美味い😋


今日はランチパックだけ(賞味期限が早い順)

これ全部食べたら私の胃がもたない😅


明日また載せますね🤣





 SNSで上がってた豆乳プリン🍮


これね

簡単すぎて申し訳ないくらい


そして美味しい😋


材料

卵1個、豆乳120g、黒蜜8g(だけど大1)

全部混ぜて耐熱容器に茶漉しで濾して入れる



電子レンジ500w3分なんだけど我が家の電子レンジちょっと変30秒プラスして



出来上がりを冷蔵庫で冷やして


きな粉をかけて黒蜜かけて

もうたまんない

滅茶美味しいよ😋🍮



 最後は龍神様の様な不思議な空



真ん中に龍神🐉様が見えますか?

私には見えてパチリ


良い事が起きると良いですね


皆様にもおそそ分け


ここの所空が荒れていたので

逆に綺麗な空を見る事が出来ました


ここから少し空の写真です








鱗雲の光反射が綺麗

電線が気になったけど駅で見た空だから許してね


龍神様🐉かな?


これも気になるよね


良い事がありますように

この頃、季節なのでしょうが良く蝶々🦋を見ます

棚から牡丹餅でいいので良い事が落ちてきますように✨


ささやかな幸せが今日の貴方の素敵な一日を彩りますように🤲💓


もう少しで梅雨かな〜紫陽花が綺麗になってきたね