給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてること

私が良いと思う品の紹介してます






 ​アジフライ


魚屋さんに行ったら

対面でアジが安かった

捌いてくれると言うのでお願いしたけど

ベテランではなかった気がする

でも身もしっかり付いていて美味しい😋

ちょっとセットアップが雑な感じになってしまいましたが

下処理は中骨をしっかりとり

それはそれは美味しくできました💕


揚げたては最高です

それにはタルタル

映画の後地下に行ったら久世福に出会う


そうだこの頃は上野に来てない

KALDIも入って楽しい感じに


いぶりがっこが入ったタルタル

野菜たっぷり和風タルタル


どちらも買ってしまいました

それだけ期待が高かったアジフライ😋🤣


その横のは鮭明太子

ご飯のお供

一番人気とあった

お弁当やちょっとおにぎり🍙作る時にいいかも👍

うーん🧐

美味しいのだけどそこまでではない気がします

百人十色、私はなんか足りない?気がしました


そうタルタル

野菜たっぶり和風タルタル

やはり思った通りで

美味しい💕

サラダにかけても

じゃがいものサラダや温野菜など合いそうだ

いぶりがっこタルタル

やはりいぶりがっこが主張して

主役を引き立てるわけではない

何に合うかな?

やっぱり温野菜とじゃがいもに混ぜれば大人なポテトサラダか

少し考えます



久世福さんよりお写真お借り致しました 

https://kuzefuku.com/?page_id=2758&shopcd=735


 ワイルドスピードファイヤーブースト

写真は公式よりお借りしてます

錚々たるメンバー

皆さん同じ形で写真撮って素敵💓なんですよね


目力と迫力はドムが一番

カッコイイ❤️💕🥰😍🤩








もうずっと観てきた

今回は最後が意味心


なかなかスッキリは行かなかった


もちろん続編があるのだろう

カーアクション大好き❤

ローマはどうなる

バイク🏍️のテクニックも最高

Family LOVE 


もう申し分ないのです

出演者も凄いし

本当に車は何台🚗🚙🛻潰すの


ただ最後が〜


是非観に行ってください

私と同じ気持ちになったらメッセージくださいね📩


https://wildspeed-official.jp/news/category/campaign/


アクション大好き❤

レティもカッコイイ

女子の筋肉美パワー全開本当カッコイイ😍



さぁお休みはおしまい😵

今日からまた忙しい日々です


インフルエンザ😷も流行っているとの事

手洗いうがい忘れてません🧐

これは基本です🤲


小さな幸せが素敵な一日作ってくれますように🤲

では、また👋