OZmallで行ってきました⬆️

女子会?昔の仕事仲間


​串亭 二子玉川柳小路店

個室みたいに仕切られお店も綺麗

最初に熱々のおしぼりが嬉しい❤️


富士山のサイダースカイブルーが綺麗なソーダ

富士山のお水を使用している

ドリンク付きのコース

タレ左⇨肉味噌、かぼす,醤油、しお,マスタード,カレーソース


野菜の盛り合わせ


前菜左⇨だし巻き卵,ポテトサラダ、ハム?


黒毛和牛サーロインとエビだったのですがエビの写真がブレました(ないです)

柔らかい牛肉と海老は塩で頂きサッパリカボス共相性が良く最初から感動衣が薄いので軽いです



ホタルイカとあさりの玉子真丈

旬の物ですね

ホタルイカ不思議な食感の串カツ初めて食べました

アサリ真丈はフワフワっと

どちらも美味しい😋

親子(鮭といくら)、牛メンチ

親子はいくらの食感とタルタルがいい

牛メンチはカレーソースが合う

いや〜旨いね😋

スワンサイダー2本目


雑魚山椒と大葉のご飯とお味噌汁お香こ

雑魚山椒大好き口がサッパリ


ホワイトチョコレートのアイス 

美味しかった


お腹一杯になりました



今回はメンバーが東急線沿線

そして

私より大先輩の方々

もう四十年近く2年に一回ペースでお会いしてます

ただ

3年会えなかった

そう2020年の1月

コロナ流行する少し前

同じく二子玉川でランチして以来

皆様良くご無事で

ホッと😮‍💨致しました


昔の話に花が咲き

一杯笑ってパワー頂いて来ました


🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂


この様な予約画面が出ます⬇️

通常より16%offは嬉しい

ドリンクもついて

⬆️予約を押すと予約ができる(これは写真)

OZmallさんは外れがない

厳選されていて女子が好む感動がつまってます

是非のぞいてみてくださいね


私達は満足して帰って来ました

💕💕💕💕💕💕


押してみて⬆️貴方のお好みの美味しいものあるかもね


🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂



11日午前中凄く良い天気で

こちらのお店に入ったら

土砂降りの雨

ビックリ‼️😱


お店は高島屋の裏なので

1分で着く


私だけ傘を持っていて

ポンピングで

皆さんを運び


その後は高島屋の365歩で

お茶して帰って来ました




ハート❤️が嬉しいカフェラテを頂きました


小さな歓びが貴方の幸せに繋がりますように

ではこの辺で


最後までお付き合いくださりありがとうございました☺️