2023年 4月 15日(土)


給食のおばちゃんだったM’mamaです
楽しい事私が良いな〜という事載せて行きます




今日の気分は?


朝から雨☔️が降ってなんとなくジメジメ
東武スカイツリー線が止まって
歩くしかなくなったけど
気になっていたたこ焼きが買えてhappy😍でも・・・




今日のまんぞくした瞬間


たこ焼き〜💕❤️‍🔥🍻



北千住にタコハイ🐙


東口

DOUTORの後にできた



気になっていたけどタイミングを逃して


混んでいてなかなか買えなかった


そうそう東京電機大学に行く手前右


メニューは


今回


我が家は

パーティ盛りを希望1500円安い16個

たこ焼き4つ選べてお得

色々な味が楽しめる


奥から右回り

塩マヨネーズ、こくうまソース、九条ネギマヨ、明太マヨ


塩から頂きました


初めてのパターン


うん🤭美味しい

回りは銀だこみたいではないけど

ふわっとしてたこが大きく


旨😋


こくうまソース8個560円これはこれでいい



明太マヨ8個660円は絶対だよね〜



九条ネギ8個660円もう〜んネギがいい味出してる



ビール🍻が合う🥰😋🥰😋🥰



お昼が⬇️

オムレツだったから


丁度いいたこ焼きでした



北千住にお越しの際はいらしてみて

銀だことはまた違うお味が楽しめます


https://tako-hai.jp/shop/6018






美味しいお品を食べて


大好きな曲聴くと嬉しくなりますね

知ってるかな〜⬇️



懐かしい曲を

尾崎亜美さん

オリビアを聴きながら


私、昔からのファン

彼女の声が大好き💕


亜美さんが作った曲

歌詞の中にあって

ジャスミン茶を飲むようになったのもこの頃

オリビアとは

オリビアニュートンジョンの事

こちらの曲も載せて置きますね⬇️

とっても可愛い方で有名な曲


今回調べていてわかったのが

亡くなっていらっしゃいました


去年の8/8朝


死因は乳がん

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/32281

ちょっとショックでした

とても綺麗な方

73歳はまだまだ若いですね


ご冥福をお祈りします🙏😭


私の青い春でした🫶