お疲れ様です

私の不幸聞いてください😭




給食のおばちゃんだったM’mamaです
楽し事載せて参ります



イベントバナー

先月のお話


忘れもしない


あまり時間も経ってませんが🤣


3/28午前11:10〜11:17の間にトウトバックを落としてしまいました😭


中身は財布👛とハンカチのみ


紫色の財布

2つ

皮と布


皮のお財布は


名前入り

気に入って誕生日ように購入


でも。。。


あーあどこに行ったやら


大きな荷物持ってたから気がつくのに時間かかって





こんな日もあるんですね



紫色はラッキーカラーでした


ラッキーじゃないね


お金も¥22000-

はぁ〜😮‍💨



お勉強代でした



キャッシュカード入っていて



全部止めて

マイナンバーカードに

免許証



お局様の納骨堂のカードまで



悲しいやね〜😵





🤣🤣🤣🤣🤣笑っちゃえ〜

人生諦めも肝心

苦しいけど気合いで乗り切る



てな事で


今は前の財布を使用



欲しいのです・・・紫色の財布

まだ懲りない〜🤭


4月24日に代えると良いと言われてます

上から2番目はスキミング防止機能👍


長財布がいいらしいのですが

2つ折りも捨てれないですよね


どうですか?

気になったのありましたか?


買ったらまた載せますね🫶



この間

バニラアイスを入れて作ったスイートポテト

可愛いくでサッパリとした甘さ


簡単レシピ載せておきます


300gさつま芋

皮を剥きカットして水に晒し5分


耐熱容器で600w6分加熱


潰して


アイス70g位ちょっと適当



丸目


照り玉をして胡麻(黒胡麻がなくて)白胡麻

オーブントースターで180℃7分位



あちち〜だよね🤭


完成


サッパリ

考えてみたら

全部はいってるよね〜アイス🍨に

もう少し甘みがあるといいかな〜

おやつにはもってこいです


良かったら試してみてね🫶



では、明日良い日でありますように🙏