2023年 4月 2日(日)


給食のおばちゃんだったM’mamaです
楽し事載せて参ります

4/1の記事をうっかり消してしまいました

ゴールドスカイツリーは⬇️で見てね



今日したこと


​都立舎人公園に千本桜とネモフィラを見に行って来ました

:窓を良い天気

:焼きそばを作成昼食・舎人ライナーで都立舎人公園へ

:友達と飲んで帰って来た




今日のよかったこと

舎人公園の桜🌸とネモフィラが綺麗だった


良かったよ〜💕

ネモフィラの丘(ライトアップ前夕方)寒かった〜🥶





ネモフィラと桜🌸ライトアップ6時15分

ライトアップまで2時間待った

日が落ちるのが遅くなって

お子さんが電子ソーラーを手🫱で暗くしたらついた🤔


ライトで青が映える💕⬆️

昼間⬇️



桜🌸

まだまだ蕾がありこれからも楽しませてくれます

iPhoneでポートレート自然光f9.0ビビット温かいを選択⬇️なかなかいいですよね〜✌️

赤が綺麗サトザクラのコウカ


そうそう

この方素晴らしい


オカメインコとお散歩素敵💕

お散歩リュックがあるのですね〜🫢


寒い寒い🥶言って時間潰しにベンチに座ってたら

お隣のお姉様方がホカロンを差し出してくださいました

ありがたくてありがたくて早速使いました


ありがとうございました🫶


財布👛をなくして戻って来ないと悲しんでいた私に

人の優しさ身に染みました🙇‍♀️


Instagramでもあげました
良かったら見てね



昨日は焼きそば〜


大好き💕

プチ情報🤔かな?

焼きそばはなんでもいいのですが

焼きそばのそばは袋のまま電子レンジで500w90秒

ボールに入れて付いてる粉ソースを絡める

そして炒めた具材に投入すると

お店の味✌️

美味しいよ〜💕


夜は友達と88円焼き鳥に行ったけど

今一でなんだか悲しかった😅

綺麗な景色の後、寒くておでん🍢と梅酒のお湯割りを頂き身体は温まりました


さぁ、今日から新入社員の方や転勤の方

慣れない事で大変でしょうが

ふと見ると桜🌸が和ませてくれます

お昼休み深呼吸😮‍💨して元気に頑張ってね



私は4/3これから免許証の再交付に行って来ます👋

暖かくなりますように

良い一日でありますように🙏

では👋