2023年 3月 29日(水)


給食のおばちゃんだったM’mamaです
楽し事載せて参ります


今日の気分は?

昨日,財布を落としてしまいました😵

最悪ですね

そして、今日は古い話で申し訳ない🙏

34年前最初の夫が旅立った日(命日)です🥹


34年前(今年で35回忌)の今日旅立ちました
胃の悪性腫瘍(癌)でした
もう34年も経つのだな〜と思います
後に、別の方と再婚しましたが,思うようには行かず
離別しました
前だけ見てずっと走り続けてきました
やっと仕事が終わったので、今月一杯は時間を頂き
あちらこちらにお邪魔しております




34年前の今日かなしかったこと

命日です

血圧が上がって倒れました

点滴を打ってもらい主人を連れて帰った気がします

彼が大好きだった水元公園の桜🌸見に行って来ました
34年来れなかった



やっと桜堤を歩く事が出来ました

朝、8時30分位から東金町5丁目交差点を出発


少し動画を撮り






香取神社⛩を拝み🙏


一本桜🌸の素敵な事

ちょっと色が悪いですね


日枝神社⛩


熊野神社⛩


可愛らしい菅原道真公の像もありました

後少し頑張って頑張って歩いた〜




枝垂れ桜


山吹


最後⬇️


到着

帰りはバス🚌

一万歩越えで

またまたやってしまいました🤣🤣🤣


ご褒美にファミマの食べる牧場

塩キャラメル


にコーヒーを注ぎ美味しく頂きました

是非やって見て

いいお味よ👍💕


桜満開🌸

これからは桜舞い散る🌸中

を見て参りたい

思います


来週から

アルバイトを入れたり

また

部屋掃除とゆっくりやって行きます


皆様も桜舞い散る中

お仕事、お勉強、頑張りましょう✊

ではまた👋