大人のカロリミット2023年 3月 24日(金)



給食のおばちゃんだったM’mamaです
楽し事載せて参ります



今日の気分は?


​会社にご挨拶🌸

今日は会社に挨拶の後色々あり




今日のまんぞくした瞬間


​満足した瞬間

​今日は桜🌸を一杯見て来ました
渋谷で美味しいと評判の『まぐろとシャリ』
本鮪の大トロと赤身おーいーしー💓
この後イケヤで姫に頼まれたフライパン🍳を買い
池尻大橋に伺いました



この艶

美味しいに決まってます

天然本鮪最高

本当とろけてなくなりました


トッピングは色々ですが卵黄をチョイス



山葵・がり・壺漬け・ごま

2番目で来店したので山葵が一杯でごそっと取れて

後が大変でした🫣🤣🤣

最初にお茶と味噌汁がでます


醤油はついているので、足らなかったらつけてと

山葵が多すぎたのでスプレー醤油を少々

いやいや美味しいのなんのってありませんでした

https://magurotoshari.com

私は小をチョイス

ご飯(赤酢)しっかり入ってた

私には丁度良かったです

大満足でした


この後イケヤに行って

池尻大橋に

そうそうここは目黒川が近い




菜の花も綺麗


もうどこもかしこも桜🌸


会社に行く前に


桜舞い散る🌸姿も綺麗でした

今日は暑くて暑くて


帰りは雨☔️ビックリ🫢でした

今日の歩数13666歩

歩きました


コロナが落ち着いてきて本当に助かります

OZmall(オズモール)