ご訪問ありがとうございます😊

今日無事に過ごす事ができ感謝🙏

給食のおばちゃんm’mamaです
回遊魚の如く止まる事ができません

食べれる事に感謝🙏


花言葉診断してみました


イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

 

 

 

 

銀杏

『荘厳・長寿』

周りにいる存在感が強い人

確かに🤔


存在感はあるかもね🤭🤣



今日

『世界を比べて見ました』

見たのですが


シャワーフィルター🚿これ気になりますね

韓国で人気の美容液が入った

シャワーに付けるフィルター




構造は⬇️



気になりますね

良い香りの美容液を身体にかけたいですね💕🚿

スベスベ

がいいね👍


今日の夕飯


エビチリ、もやしのナムル,鶏胸肉のネギ塩、,豆腐

糖質制限メニューです

エビチリ

えび🦐

冷凍から解凍するためにサッとボイル

ボイルの方法はお湯に塩と酢とベイリーフ1枚を入れ、軽くボイル

ボイルした物に

ニンニクのすりおろし,生姜汁,酒,ごま油、塩胡椒 を混ぜておく


タレ

ケチャップ、香味シャンタン、しょうゆ、砂糖(きびとう)

水を混ぜて置く


みじん切りのニンニク,生姜,長ネギを用意

豆板醤

サラダ油,ごま油、水溶き片栗粉、


サラダ油でニンニク,生姜、豆板醤を炒め、海老🦐を入れ火が通るまで炒め、タレとネギを入れ沸いてきたら水炊き片栗粉を入れトロミがでたら完成


簡単でクラシルから抜粋アレンジ

https://www.kurashiru.com/recipes/909e54f5-57c0-4b49-b0f0-8af643636877





美味しく頂きました


週も半ば暑さ厳しく

まだ続くのかと思うとしんどいですね


今日もお疲れさまでした


最後まで見てくださってありがとうございます😊

アンニョン👋🫶