ご訪問ありがとうございます😊

無事に過ごせる事に感謝🙏


給食のおばちゃんm’mama です
回遊魚🐟の如く止まる事がないです

食べれる事に感謝🙏


昨日は北千住散策

TSUJI/お茶とかき氷🍧

のお店

14:15から並んで15:30にやっと入れました

いちごフロマージュ🍓

キャラメルナッツ🥜

凄く大きくてビックリ‼️

上からの写真も




可愛いくて💕楽しくて

食べ進めると


パイと苺🍓がでてきて

オレンジ🍊が出て来て

苺🍓は苺ミルクに最後はなって

キャラメルはミルクティーになった

これは並んでも食べたい


店内は

テーブル席が4つ

外の席が5人位座れる所あり


場所は千住5-6-7

ここ有名な古民家の隣

和食板垣

北千住駅西口

商店街を荒川に向かって歩いてセブンを超えた先の角


待つ事は覚悟してね

作るのにも時間かかるし

お店も狭いです



メニューです


今度はピスタチオショコラをたべようっと


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おまけの買い物

紀伊國屋で


焼き芋🍠棒と一口蜜芋、カレーピスタチオを買って来ました

⬆️焼き芋棒は初めて

食感は柔らかくお芋を固めた感じ

一口蜜芋は前から大好きで購入してます

これお腹にいいのです

小腹が空いた時一個頂くとお腹にも胃にも優しい

カレーピスタチオは初めて

美味しくてやめられないけど

個包装は助かるアイテム

久しぶりに色々購入

カルディも


ビビンバの素の明太子がでていました

この間美味しかったので2つ購入

壺キムチラーメンは私のお気に入り

生ハム、カルディは安い切り落としでいい❣️👍

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
さぁ、明日からも頑張ります👊
良い一週間を🤗


https://www.unicef.or.jp/sp/msp/

ウクライナにも寄付できます🫶🤝

平和🕊な世の中になりますように🙏